BULA(*・ω・)


今日は3ヶ月ぶりの撮影会でした❂*


水着も私服も浴衣も新調して臨んだ撮影会だったので、すごく充実していました✩⃛


たくさんの方が来てくださり、通しの方もいて(´・_・`)♡


おかげで、寂しくなかったよ(´・_・`)♡


本当にありがとうございます☺︎‼︎


残念なことが2つあります。


1つ目は、急いでて浴衣の写メを撮り忘れたこと。


2つ目は、会場で仲良くなった愛島りおちゃんと写メを撮り忘れたことです(´・_・`)


帰り一緒も帰ったので、今日は会場でも、控え室でもぜんぜん寂しくなかったよ☺︎♡


明日は朝が早いので、おうちついたらお風呂はいってすぐ寝るぞ✩⃛


差し入れくださった方々、ありがとうございました☺︎‼︎

{CBFB21D1-2CCA-477D-98BB-75809D1132D8:01}

次の撮影会は7/4の屋外大撮影なので、お時間合う方はきてくださいー(*・ω・)


明日も頑張りましょう❂*

ゆーりん**