BULA(*・ω・)


本日、舞台「かもふらーじゅ」終演しました。


2週間前に土日のチケットが完売し、増席増席で、当時見ていた人数よりほんっっとうに多いお客様にお越しいただくことができました。


お時間を作って観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^


ミーコがこのルデコで舞台できたのは~

支えてくれた家族と~

スタッフ~

そして、何よりファンの皆さんのおーかーげーでーーーーす!!!!


ほんっっとうにあーりーがーとー!!!

{D556FC99-B826-4DDC-98B2-474C5FA4D2CE:01}

さ、舞台でそんなこといってましたね。


いや、本当にそういう気持ちです。


しかも、撮影会に3人しか来てもらえなかったミーコに対し


スズキユウリは本当にたくさんのお客様にご来場いただき、


愛されているなぁと実感した今年の1本目の舞台でした!


さ、
舞台「かもふらーじゅ」


皆様どうでしたか??


ゆーり的には初日ルデコに入りして、、
「うっっわ、近っ(°_°)」


って思いました。笑


さすがに、今まででもあんなに近い距離でお芝居見られることって稽古場くらいしかないので。笑


やー、なんかたくさんの演出家に一気に見られてるような、そんな気分でした。笑


でも、逆に毎回毎回のお客様の表情や反応が目に見てとれ、毎公演、初日のような新鮮な気持ちで臨めました。


さ、本題、かもふらーじゅ


そうやって、自分を隠して、自分を偽って、自分を誤魔化して、生きてて、そんな人生に意味ある?


これ、最後のほうの台詞。


確かに、みんな多面性を持っていて、


家族の前での自分、友達の前での自分、職場での自分、ファンの前での自分、彼氏の前での自分


大抵の人は同じじゃないし(稀に同じ人もいるが)、自分という人間はいろんな自分で形成されてる。


でも、本当の自分ってどれ?って言われると難しい。


家族の前での自分だって多かれ少なかれ偽ってるし、もちろんどんなに親しい友達にだって隠し事はある。


ファンの前での自分は強がってると思うけど、その分他人だから、家族といるより自然に仕事のこと話せてたりするんだよね。


そーやって考えてるうちに、本当の自分ってなんだろうってなるよね。


受け入れて欲しい、愛されたい、孤独じゃないって思いたいから


周りの目を見て、自分をかもふらーじゅすることは自然なことであるんだよね。


それが、生きるってことだよね。きっと。


そして、個人的に好きだったシーンは


お姉ちゃんとお兄ちゃんとの3人の会話。


父の再婚話があがって、

「知らない人が住んでる実家は、もう私たちの知ってるウチじゃなくなるってこと。」


今まで信じてたものや、今まで当たり前だったことが、


何かのきっかけで当たり前じゃなくなったり、違うものに変わってしまったりすること。


でも、それが受け入れがたい。


「私の居場所はこうやってどんどんなくなっていっちゃうのかなぁ」


ってミナミの気持ちはすごい共感できた。


生まれてから~小学3年生まで住んでた社宅のお家があって


4年生の時に新築の戸建てに引っ越したの。


その、社宅には私たちが出た後にオーナーさんの娘が住むことになって


知り合いだったので遊びに行く機会があったんですよ。


そしたらね、ずーっと住んできた家なのに


まず家に入ったら、匂いが違うの。違和感。


そして、間取りは同じはずなのに、なんだか全然違う部屋で、壁に毎年身長測って刻んでた柱なんてそのままなのに


当時とはなんか違う。


その時、すごく寂しくなったのを覚えてる。


もう、あの時のあの家には二度と戻れないんだなぁって。


そういう感覚皆さんはありませんか??


なんだか、普段生きてたら気づかないけど、きっと日常の中のスポットで誰しもがそういう感情になった経験があるのではないでしょうか??


そんな隠蔽チーム。


無事、終演です。


全7公演でしたがリピーターも多く、3方向から見れる舞台だったので


いろんな角度からお楽しみいただけたのではないかと思います。


さ、6/4(木)は大好きな藍澤慶子ちゃんとワロップ放送局の公開収録ですよ✩⃛

{D8A5A41C-8E56-471E-93D6-7842A8437551:01}

けぴは、千秋楽に見に来てくれたんだ♡

{84EC92BA-AD30-4DB6-B2B7-681A3EB0C078:01}

しかも、女子力高いジルスチュアートのミストをくれた♡


かわいいー\(^o^)/


ありがとぉ!


そして、ゲストにはうてなまりえちゃんをお招きしてお届けします\(^o^)/


6/4(木)20:30~
押上ワロップ放送局でお待ちしてますので


みなさまお越しください♪


行けるよーって方はコメントくださいね♡


お菓子を作りますので\(^o^)/


事前にコメントくださった方のみお菓子は作りますので、ご了承くださいm(__)m

{2D531E20-16F1-482B-9ACF-8EA3106F3716:01}


ゆーりん**