BULA(*・ω・)


みんな、隣に誰か寝てるって発言で異性だと思うなんてハレンチだなぁ~(*・ω・)←ハレンチって死語?笑


ゆーりね、お部屋のベッドのサイズ、ベッドセミダブルだから


親とか友達泊まりに来たりしたらいつも一緒に寝るのよ(。・・)ノ♪


予想外のみんなのコメントに動揺した。笑


さ、来週の4/2のワロップだけどみんな予定空けてくれてるかなー??


↓↓もう一度詳細を↓↓

---------------------------------------------------------------------------------------------------
毎週木曜の夜は「少し大人で美しい」をテーマに番組を展開。
メインで活躍するのは、20代の女性タレント達。(10代もいます)
木曜日の夜に少し大人で美しい女性タレントが、それぞれの色でお送り致します。
18時~21時45分まで1枚のチケットでお得に楽しめます!

「ə kogare」は「あこがれ」と読み、皆の憧れの女性が活躍する番組、
そしてその出演者に恋い焦がれて貰いたいという思いから「ə kogare」と名付けました。
また、海外へ向けて日本の美しい女性・美しい響きの日本語を届けたいと願っています。

<番組概要>
タイトル:ə kogare(アコガレ)
開催日:毎週木曜日
観覧料:3,000円(当日券のみ/アフターイベント参加)
コンシェルジュ:ポークチョップ & こぶし(サンミュージック)

会場:STUDIO WAROS


<ご注意>
※ 番組終了後、各出演者との約60分のアフターイベントがあります。
※ 1番組 30分となります。
※ ご入場は先着順となります。
※ 各番組詳細・出演者・ゲストに関しての情報は各番組ページをご確認ください。

<チケットに関して>
チケットはWALLOP放送局2階受付にて、17時30分より発売致します。
購入頂きましたら3階ロビーにて開場までお待ち頂く事ができます。
※ 当日券のみとなりますので、チケットの予約などはございません。
※ 購入者順に番号をお渡し致します。その番号が開場時の入場順となります。

<お便りお募集>
番組ではお便りを募集しています。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

ゆーりは、相方に藍澤慶子ちゃんを迎えて一緒に楽しい番組作ろうと思ってるよー(。・・)ノ♪

{1257A4DC-8265-433E-92C2-1C7025FDDA81:01}

私たちの出演時間は20:30~21:00の30分間‼︎


そのあと21:00~約1時間程度のオフ会があります💓


チケットは3000円で18:00~21:45まで1チケットで見れるよ♪


早く来ていろんなアイドルちゃん見るのも新しい出会いだね~(*・ω・)


必ず受付で、
「鈴木優梨と藍澤慶子を見に来ました。」
って言ってね(^^)


今回は、事前に行くよーって連絡くれた皆さまに


手作りのお菓子とメッセージカードを用意します(。・・)ノ♪


なのでお菓子は前日のお昼くらいまでじゃないと作るの間に合わないので、、


前日の午前中まで(4/1 12:00迄)に行くよー!って方はブログにコメント、またはTwitterでリプライくださいね(。・・)ノ♪


今回は春らしいお菓子にしよーかなぁと💓


お楽しみにね(*・ω・)💓


そして、21:00~のオフ会では

** 2ショットチェキの販売

** 備前焼のマグカップの物販

を予定してます✩⃛


今回は初回ということでフリートークを予定してます💓


藍澤慶子、鈴木優梨に何か番組内で答えてほしい質問等あればコメントにください~(*・ω・)‼︎


あと、みんなと作り上げていきたいなぁと思うので


何か企画の案などもあれば積極的に取り入れていきたいと思います♪


ので、ご意見お待ちしてます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


そんな感じかなぁー??


今年の目標は、ワロップを満席にすること☺︎‼︎


みんなでワイワイ楽しい時間にしましょ~(。・・)ノ♪


アクションの投票もあと数日‼︎
ラストスパートよろしくね☺︎💓


{DD9FE5E6-E27D-4648-932B-CEDD47A072C6:01}

{0B4AA196-C903-487D-8899-824BC6DE091C:01}

ゆーりん**