BULA\(^o^)/


昨日は何回書いてもアメブロが落ちちゃったので、諦めました。←


そう、ケータイ無くしちゃいましたの。


警察とかもろもろ電話したのですが届いていないということで


現代人、ケータイないと生きていけません。


ケータイ買いましたー(*・ω・)


{24A3A81B-7337-4F33-BC0E-9CC55F9F965C:01}

8万3千円。


高っ!!!!


今月はきっとこのケータイに出会う為に頑張って働いたんだね←そう思うしかない。


かわいいiPhone5cが紛失してしまってiPhone6を買うまでの間、


1年半前まで使ってたiPhone4sくんが大活躍してくれました。

{DCCE758E-0669-4519-B41A-9BBDBC9720B3:01}

ボロボロ。笑


酔っ払って落としたらこんなになった。←


これでも、WiFi繋がったよ。笑


でも、アンテナが壊れてて電波が繋がらなかったので断念。


悲しすぎます。←誰のせいだよ!


昨日の現場では電話が繋がらないため担当の方と合流できず、50分近く待つし。


電話借りに日産レンタカーに勇気を出してお邪魔したり、


なんとも、古風な生活でした。


っというか、私のような仕事をしてる人たちは


ケータイがないと本当に生きていけないね(´-`).。oO(


ケータイに入れてたスケジュールは全部消えるし、


LINEのトーク履歴は全削除だし、


今年から頑張って記入していた家計簿は全部消えるし、


お金も財布から消えるし、


消えまくりました。


もうね、いっそのことこの記憶も消えて欲しい←迷走


まぁ、そんなこんなですが


新しいケータイを買ったらなんだか中身が空っぽでスッキリしたので


意外と落ち込んでいないです。


いっぱい働こう。


プライベートは引きこもります。


ちゃおびー\(^o^)/

{B4530FFE-805B-49CC-8E76-6D4AECAEC0B9:01}


今日もぽちっとミスアクション、よろしくお願い致します(。・・)ノ♪

*今後のスケジュール*
2月
2/3 漫画アクション発売

2/22 ミスアクション撮影会
2/24 ライブチャット

3月
3/5 ライブチャット
3/14 ミスアクション撮影会ラスト♡‼︎


*ゆーりん*
Twitter*@suzuki_yuuri
              @suzuki_kurori
Facebook*鈴木優梨