BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


私事ですが、


私、ファーストフードのお店の油が身体に合いません。


体調が良くないときに食べると蕁麻疹が出ます。


きっかけは、大学生の時にバーミヤンでサンマの唐揚げを食べた時。


全身に蕁麻疹が出て大変だった。


それからは、疲れてると青魚も蕁麻疹の原因になったりするんですよね(´-`).。oO(


あと、マクドナルドも疲れてるとダメなの(´-`).。oO(


で、今日はねすごくジャンキーにロッテリアに寄ってみた。

{4DC4DF1B-6FF2-4E56-BE78-D5D1BA07C06C:01}

今のところロッテリアで蕁麻疹出たことないけど、疲れてるとわかんないよね。笑


それで気付いたんだけど、


最近長崎ちゃんぽんの皿うどんにハマってるんですよ、私。


で、長崎ちゃんぽんの野菜がいっぱい入った皿うどんは648円。


このジャンキーなロッテリアのエビバーガーセットは690円。

∑(゚Д゚)


割りに合わねぇ…


だって皿うどんだってプリプリの海老入っとるし、レタスの代わりにキャベツこんもり入っとるのに!!


何が高いんだろうか。


とぶつぶつ考えてる間に完食。


モノの価値観って難しいね( ̄ー ̄)


結果言いたいのは、長崎ちゃんぽんは神だってことです。←

{2424AE1A-A739-4F88-AEFC-A1C24D2E66B5:01}

今日もぽちっとミスアクションよろしくお願いしますm(__)m


*今後のスケジュール*
2月
2/3 漫画アクション発売

2/21 パチFUN アシスタント
2/22 ミスアクション撮影会
2/24 ライブチャット

3月
3/5 ライブチャット
3/14 ミスアクション撮影会ラスト♡‼︎


*ゆーりん*
Twitter*@suzuki_yuuri
              @suzuki_kurori
Facebook*鈴木優梨