BULA\(^o^)/


今日はインプロ劇、谷中コメディーショーにゲストでお邪魔してました✩⃛


インプロ初めて見るーってお客様が多く(実は私も初めて‼︎)


どんな風になるのか、期待してたくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです♡*


お昼の回は満席でしたね\(^o^)/


とともに、稽古場では感じなかった不安と恐怖も味わいました。笑


演出の園田さんに、躊躇せずに飛び込んでって言われたんですけど


内向的な性格と自信のなさで、なかなかうまくアプローチできず(´-`).。oO(


課題はたくさんありますが、、


でもね、あることに気づいてしまったよ(°_°)


インプロって、本当にうまい役者がやったら


台本のある舞台より面白いんじゃないかってこと。


それをね、薗田さんに行ったら、


あー、ゆーり気づいちゃった?って。笑


それに気づけたということだけでも本当に大きな収穫で


もっともっと演技の奥深さを痛感しました。


もっと演技がしたい。


そんな人見知りながらも、

{0A65621D-61F3-419C-8684-1AC680309440:01}

最上瑠南ちゃん、

{050062C0-28A5-40F1-BE04-A7728D6E5D51:01}

富田真由ちゃんとお写真♡*

真由ちゃんは13:00公演の私は主人公の主人公を演じた子。


そして、瑠南ちゃんは19:00公演の主人公を演じた子です。


稽古場からずっと気になってて、


まず、外見の可愛さ、可憐さ♡‼︎


でも、それだけじゃなくて


発想や表情が豊かでみてて本当に面白いんですー‼︎


2人とも年下だけど、、笑

いつかまた2人とお仕事できるように頑張らなきゃね♪


そして、Team ユーキース!

{4AA5F9C9-B7F8-4AD0-9C21-E142A6168D63:01}

同じ事務所の乃木太郎さんと大迫洸太郎くん!


大迫くんはエアスタの美しすぎない女で1度共演した以来でした♪


自然な演技とキャラがいい味出してて、


今日も、昼公演では上手くアシストしてくれて


いつも躊躇して入れないシーンに引き込んでくれたよ♪


おかげですごく楽しかった!


そして、乃木さんは今回の舞台に呼んでくれた方!


初めての世界に触れることができて本当に有難いです^ ^


また、舞台でも共演できたらなぁと♪


そして、たくさんのお客様に見に来てもらって、


温かい笑顔に支えられて、本当に嬉しかったです♡‼︎


全通してくださった方もいて、、


本当にありがとうございます( ;  ; )

{519764B8-8977-40C9-8A45-A244694057E1:01}

岡山の方からお花を頂きました♪*


そんなこんなで、谷中コメディーショー


とっても楽しかったですm(_ _)m


明日も明後日も公演あるので、お時間ある方は是非♡*


そして、明日はミスアクション2015のバレンタインイベントだよ\(^o^)/


お時間ある方は当日でも参加可能ですので、チョコ食べに来てね♪


*今後のスケジュール*
2月
2/3 漫画アクション発売

2/8 ミスアクションイベント
2/21 パチFUN アシスタント
2/22 ミスアクション撮影会
2/24 ライブチャット

3月
3/5 ライブチャット
3/14 ミスアクション撮影会ラスト♡‼︎


*ゆーりん*
Twitter*@suzuki_yuuri
              @suzuki_kurori
Facebook*鈴木優梨