BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


4日間表参道ヒルズにて、大好きなメンバーと大好きなスキンケアラインに囲まれてお仕事してました\(^o^)/

{342F687D-566A-47B6-B1C3-DEE0E0EF291B:01}


初日に、綾瀬はるかさんと桃井かおりさんを生で拝見し、


噂通りの美しさにど肝を抜かれました(´-`).。oO(


ほんと、綾瀬さんが肌年齢18歳って噂、間違いない!!


自分自身も一昨年からフェイシャルトリートメントエッセンス、


昨年秋からステムパワーとステムパワーエッセンス使ってるんですけど


肌が驚くほど変わって、本当にすごいスキンケアラインです∑(゚Д゚)♡


毛穴がね、消えるんですよ!!!


綾瀬さんは23歳から使い始めて現在18歳のお肌を保ってるってことなので、、


私も目指せ18歳肌!!


ちなみに夏に測った時は肌年齢22歳でした\(^o^)/


まだまだだな(´-`).。oO(


これからも大好きなスキンケアラインに囲まれてお仕事できるように


日頃のお手入れもしっかり頑張ろうと思いますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{6DEDBE58-B4C1-44EE-B2ED-1905BDE5331E:01}

{2657AFFB-1DB6-4DD1-A3F2-9CD681EC92DA:01}

あー、幸せだったなぁ♪♪


そうそう、2/7には今年初の舞台出演ですよー\(^o^)/

舞台『谷中コメディーショー』
スケジュール*
2月7日(土)13:00(青・黄)/16:00(赤・黄)/19:00(赤・青)

ちゃんと空けてくれてるー??


即興演劇の舞台なので同じ公演は二度とないよ!!


是非是非お待ちしてます♡*


チケットのご予約は


そして、ミスアクション2015もラストスパート!

投票お願いします\(^o^)/


{19790F85-6ACB-4812-A6E9-D72224C65983:01}

*今後のスケジュール*
1/20 ミスアクションライブチャット
1/24 ミスアクション 撮影会
1/25 パチFUNアシスタント
1/30 ミスアクションファイナリスト発表

2/3 ミスアクション紙面にファイナリスト選ばれたら載るよ~‼︎
2/7 谷中コメディーショー(ゲスト出演)
2月7日(土)13:00(青・黄)/16:00(赤・黄)/19:00(赤・青)
チケットのご予約は

*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨