BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


岡山帰省してから毎日車に乗ってます。


鈴木優梨です。


=33


ついに、ゆーりの運転で噂のイオンモール岡山に行ってきたよ!!

{7AE4E74E-967F-4962-B552-30CB9A30D9C8:01}

え?めっちゃ都会になってるけど、岡山∑(゚Д゚)


モニターにはOH!くん映ってるし。笑


イオンモール岡山が出来てから、通行者がなんと400倍になったらしいよ∑(゚Д゚)


経済効果半端なさそうだね。


ゆーりはというと、、

原宿にもある、AWESOME STOREで木製の汁椀を

{051C2801-B152-4AE8-B346-FD17BB361BC4:01}

そして、emuのムートンブーツ購入しました。

{90B36F1C-92ED-4DD9-89C3-F54FC34EBF56:01}

あ、全然東京で売ってます。


なんかすみません。

でも、emuのブーツ40%オフになってて22000円が14000円くらいで買えたよ♪


わーい\(^o^)/


初売りは行かなかったし、他は購入せず…


韓国でも洋服たくさん買ったからね✩⃛


イオンモール岡山、岡山の物産を置いているお店もあったのでお土産はそこで買おうと思ってます♪


それにしても、めっちゃ人多かった。


なんか、押上のソラマチ行った時みたいだったよ∑(゚Д゚)


スタバ飲むのに20分くらい待ったからね。


ちなみに、今出てるオレンジピールが入ったスタバのモカ美味しかったよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥


まぁ、さておき、地元が盛り上がってるのは大変嬉しいことです。


そうそう、東京で免許取ったおかげで岡山運転するの全然怖くないよ\(^o^)/


教習中ずっと車線変更でトラックに轢かれないかドキドキしてたけど


そのおかげで都内もすいすい車線変更できる♪


車欲しいなぁ…♡


ふふーんฅ՞•ﻌ•՞ฅ

今日もミスアクション
1票お願いします\(^o^)/


{68247C06-A9E0-41DE-AA76-1DE7E65265E0:01}

*今後のスケジュール*
1/12 フレッシュフォトセッション
1/20 ミスアクションライブチャット
1/24 ミスアクション 撮影会
1/30 ミスアクションファイナリスト発表

2/3 ミスアクション紙面にファイナリスト載るよ~‼︎

ちゃおびー✩⃛

*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨