BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


実家に帰って、二度目の大掃除をしました。


ほら、東京の家はだいぶ前に片付けたので✩⃛


といっても、実家は両親と妹のものばかりなので何を捨てていいのかがわからず


ユーリ的にゴミだと思うものを箱の中に入れるっていう仕分け作業。笑


とりあえず、ゆーりのテリトリーであるピアノとエレクトーンの周りとテレビ台の周りは片付いた…>_<…


人の家を片付けるのは難しい(*_*)


そして、何より母親が厄介である。


なんでもかんでも想い出だからという理由で捨てさせてくれない。笑

{B2BF190B-13F9-4033-8AA4-A3B3B9271AEC:01}

右から時計回りに
旭東中学校の校歌のコピー

ピティナ等コンクールの課題曲をスクラップした楽譜

岡山城東高校の定期演奏会のパンフレット

高校の学祭の時にかぶっていたキャップ

ピアノのレッスン時に録音していたレッスンテープ

学祭の時のうちわ。


などなど…


これは一部です。


大量にありすぎて(*_*)


最近では舞台の半券やチケットやパンフレット、写真など。


すごい量です。笑


有難いし嬉しいけどこのままじゃ一生片付かないぜ(*_*)


みんなは思い出の品どうしてるのかなぁー??


さぁ、こんな感じで気付けばあと数時間で今年も終わりですね∑(゚Д゚)


今年を振り返ってみると、、

なんだか映像の仕事たくさん出来たような気がします♪


方言彼女。シリーズは未だに再放送でいろんな地方で流れてるみたいだし、


方言彼女。コラボのフレッツ光のWEBcm


テレビ朝日の全力坂や東京MXの999人美女、第一三共ヘルスケアのカロヤンWEBcm


去年よりはたくさん仕事したきがする。たぶん。


舞台も最多の5本?出演しましたね。


あと、毎月の撮影会。


新たな挑戦でもあったミスアクション2015。


6月から始まった戦いもあと3ヶ月で終わりです。


早いなぁぁ∑(゚Д゚)


ミスアクションのおかげで、今年はみんなに会う機会が本当にたくさんあったように思います♡‼︎


それもこれも、会いに来てくださったみなさまがいるから成立することで。


本当に頭が上がりません。


ありがとうございますm(_ _)m


メンタル弱いけど、みんながいるから頑張れます。


本当に支えられてる(*_*)♡


なのでメンタル弱いけどせめて、皆様がhappyでいられるように仕事頑張りますので


来年も応援のほどよろしくお願い致しますm(__)m


みんなが大好きだよん\(^o^)/

{A3DF4321-4D27-4A8F-BC73-6D59DE9AAE6A:01}

ではでは、来年も良い年になりますように✩⃛


いや!


良い年にしようー\(^o^)/


みんなで勝ち取るのだーーー!!!

{3997A69D-6CD7-459F-B526-0E298ED9762C:01}

カタツムリみたいだけど、髪型ひつじにしたつもりなのだ。笑


今年最後のミスアクション投票お願いします♡‼︎


*今後のスケジュール*
1/12 フレッシュフォトセッション
1/20 ミスアクションライブチャット
1/24 ミスアクション 撮影会
1/30 ミスアクションファイナリスト発表

2/3 ミスアクション紙面にファイナリスト載るよ~‼︎

良いお年を…✩⃛

感謝を込めて♡*

*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨