BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


昨日からようやく実家に帰ってきました~∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


実家大好き万歳‼︎\(^o^)/


大学入学した頃は(フェリス女学院だったので岡山から上京したんだけど)実家に帰るのが嫌だった記憶。笑


今となっては長い休みが貰えればよく帰ってる。笑


昨日は12/29


29日


肉の日ってことで


家族で焼肉行ってきたよ~\(^o^)/

{04F92FDB-86E0-4CDE-AFF1-A1C3D368C29B:01}

右は妹です。
似てるかな?よく似てるって言われる。


{14F58651-D2A2-4D4B-89BC-9AD757D13B8D:01}

牛タンにカルビにホルモン。


大好きな三種の神器。笑


あと炙りユッケと石焼ビビンバたべたぜ∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


岡山帰って太りすぎないように気をつけます‼︎


というか既に2キロ痩せた♪


1人でいると暴食しちゃうみたい。笑


今日もポチッと投票お願いしますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


みなさん写真たくさんありがとね♡‼︎


少しずつ載せてきますー\(^o^)/


可愛く撮ってくださってありがとう✩⃛

{984CA0E4-F5DD-4366-A7C2-20DF99483C56:01}

*今後のスケジュール*
1/20 ミスアクションライブチャット
1/24 ミスアクション 撮影会
1/30 ミスアクションファイナリスト発表

2/3 ミスアクション紙面に