BULA(^^)

昨日でOL生活も終わり、今日からまたニートです。笑


{AD5B9802-1C44-4124-8709-F665C9C74A20:01}


早めに家を出たら早くつきすぎたのでカフェして時間つぶし~♪


OL生活のおかげで生活リズムが整ってお肌も良い感じです。←


今日はギガバイトさんでWEBcmの撮影してました~♪


そして、衣装は

{675FF087-67E6-47E6-AE96-50C37FAA8B94:01}

さ、さばげー。


今、流行りのサバゲーでございます!


方言彼女。ばりにしゅーるな演出に戸惑いながらも楽しかったです!!笑


出来上がりが楽しみだ~♡‼︎


ラーメン好きなんですってアピールしてたら


お昼休憩でラーメン食べに連れてってくださいましたm(__)m


{F28A4BA0-2864-45E9-B98F-C11A3A725A06:01}

しかも特製中華そばなのでかなり具だくさん!!


ではでは、出来上がりお楽しみにね♪


ウラー!!!!!


*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨