BULA^ ^


本日、無事幕開けしましたぁฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ソラリネ。#13
幸福の王子

{66E260E6-F18E-45B8-9A16-EFC7A3CEC98A:01}

初日は完売!ということで足元の悪い中たくさんのお客様にお越しいただき


本当にありがとうございました!


終演後、いつものアレを書いているので優梨で予約している方でお時間ある方は声かけてくださいね♪

{63197348-215B-484B-A236-8CF5DCBC334D:01}

こんなにたくさんの差し入れと大きな花束をいただいました~♡‼︎


おうちが百合の花の香りでいっぱい~♪♪


そして、グラビア甲子園以来の再会!


つっちゃまこと土山茜ちゃんに会ったよー( •ॢ◡-ॢ)-♡

{608559EB-7DFF-409E-8EF3-EE1BF511E1DA:01}

つっちゃまめっちゃかわええ♡‼︎


きゅんでした♡♡♡


大好きな遠藤恭葉も忙しい中来てくれたのだ!


嬉しい限り…>_<…


初日ということで、W主演の花田とりょうちゃんからレッドブルの差し入れ!

{C2BF7AED-3ABF-4C2C-8C32-2D44AC5F9B98:01}

ありがとぉ!


子役のつっちーはレッドブル飲めないからカルピスだって♪かわいい♡


さ、明日はおやすみですが


明後日29日は2公演、そして、土日1公演ずつ。


残すところ4公演です。


本当に素敵な舞台に仕上がってますので、ご予約されてる方はお楽しみに♡


そして、迷ってる方は是非お越し下さいね~♪

スケジュール*
8/29 16:00 ◯ /19:30 △
8/30 12:00  △
8/31 12:00 ×キャンセル待ち

↓予約フォーム↓

そして、明日はあゆの出演してるもうひとつの物語。「unreal」の初日です✩⃛


こちらは幸福とはまた違ったテイストで面白い作品になっているので


幸福もunrealも両方お楽しみいただけたら嬉しいです^ ^


ではでは、そろそろ夢の中に行ってきます✩⃛


ちゃおびー( •ॢ◡-ॢ)-♡

{708111C2-9C95-41CD-8043-95717AC2F077:01}

*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨