BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


今日から集中稽古始まりました~♪


初通し稽古だったんですけど、、笑


いや、笑えなーいです。笑


言われてることはわかるんですけど、難しいですね。


カラダとココロの連動。


あと10日、精一杯頑張りますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


そして今日は、、


じゃーん!!!

{382704BB-731D-4CC7-8327-5655351E4839:01}

幸福の王子キャストの藤宮くんのサプライズバースデーをしましたぁ!!


19歳だってよー!19歳ー(°_°)


永遠のセブンティーンの優梨に比べたら、歳だけどさ、


いや、リアル19の時って何してたかなぁー?って考えてしまいました。


{7F9B337B-4A64-4290-8E93-10085F81287B:01}

こんな楽しい座組みで楽しいお芝居作ってるのでおたのしみにね~♡‼︎


そんな19歳の時、何してたかって??


私、横浜の大学通ってたんですよ。


今日、稽古帰りに掛かりつけの病院に行ったんだけど、それが横浜でね、、


{737C0896-7D08-45A7-88BD-1301489B33C9:01}

いろいろと変わりすぎててオイテキボリ…


なんか少し寂しいね。

{608D6E47-80F5-4D22-989B-093610F50ED0:01}

19歳の私は今でもココニイル。


舞台「幸福の王子」
8/27  19:30  △
8/29  16:00  ◎/19:30  ◎
8/30  12:00  ◯
8/31  12:00  ◯

チケット状況
◎→◯→△→×→完売‼︎

↓↓チケット予約はコチラ↓↓

幸せってなんだろう。


少しおとぎ話の中にタイムスリップして、

頑固に、かつ、純粋に、

改めて気づける、ハートフルストーリーになってます♪


予約待ってるよーฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ではでは、ちゃおびー✩⃛

p.s.
横浜で、心はちょっとばかし迷子になったけど
リアル迷子じゃないからね(`_´)ゞ笑

*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨