BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


暑いね~☻‼︎


☻←こんがりなりそうだよ✩⃛


絶賛舞台稽古中であります。


今回もいつものアレ書くので、予約したよーって人はコメントかTwitterでリプライくださいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


ってかこの間の写真見て思ったんだけども、、


太ったよね?私。w

{CCBDCBB1-D406-47E2-BDF9-0998EDD3C620:01}

おかしいなぁ。。笑


なので、今日から稽古も始まったことだし、ついでにダイエットも始めます!


目標はマイナス3kg!


食事だけで痩せる!!←ちゃんと食べてね☻‼︎


くびれでぃになるように頑張りますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


今はまってるのがネバネバ食材。


オクラとか、モロヘイヤとか、なめことか、山芋とろろとか、納豆とか、めかぶとか、、、


このネバネバちゃんが生活習慣病予防になるんだって\(♡)/


糖尿病とか、、私ラーメン食べ過ぎだから心配だし。笑


なので、野菜中心のネバネバダイエット試みます!


みんなも一緒に健康になろう♪←なんか宗教みたいだなぁ。笑

ソラリネ。舞台【幸福の王子】

公演日程
8月
27日(水)19:30  かぶり付き席僅か‼︎
29日(金)16:00/19:30 かぶり付き席僅か‼︎
30日(土)12:00
31日(日)12:00

チケット
4200円*
劇場
上野ストアハウス

http://ticket.corich.jp/apply/57656/syr/

予約待ってるね~✩⃛

そうして、こちらのミスアクションも清き一票お願いします!

{9DC19461-4D78-4AC0-9E60-0C8A3B592927:01}

ぺこり。


*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨