BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


昨日に引き続き、舞台見てきました~♪


舞台「見果てぬ夢」作・演出 堤泰之

{E5DFB9DB-DF00-403A-AA9F-26623D81937A:01}


こちら、ソラリネ。で共演した主宰の永井友加里ちゃん、山田真由子ちゃん、何度かお会いしたことのある重見将臣さんが出演されてます~✩⃛


ゆかりちゃんからもまゆちゃんからも、本当にいいお話だから~ってLINEきてて


今日お邪魔しました✩⃛


舞台見て、というか映画とか見ても最近泣くことがなくて


涙腺詰まってるんじゃないかと思うほどだったのですが←笑


ハラハラと涙が頬を伝いました。


心に沁みる台詞がたくさんあり(まだ今日も夜公演、明日も2公演あるので言えませんが、、)


どの年代の方が見ても、その齢ごとに感じる何かがあると思います。


とても、心の温かくなるお話でした。


ぜひ、家族や大切な人と見に行ってほしいなぁと思います。


あ、私は一人で見に行きましたが。


なので、1人でも大丈夫です。←笑


なんか、シュールな締めになってしまったなぁぁ。

{E8B68F42-DCA5-458C-96E7-6A9F34EB3164:01}

さ、明日は10~18時までミスアクション2015サバイバルオーディションの撮影会だよーฅ՞•ﻌ•՞ฅ


1人でも多くのお客様にお会いできるのを楽しみにしてます✩⃛


ゆーりんって呼んでもいいんだよ♪笑


そして、清き1票お願いします(;_;)♡


いつも投票ありがとうございます\()/


投票するのが日課だよって言われて、本当に嬉しい(;_;)♡


昨日買った食材で作ったよ!

どーん!!

{EA68B019-AEF0-495C-B77A-E383E4829A71:01}

梅しそと鶏ささみのそうめん✩⃛


トマトが食べたくてトマトとついでに昨日買ったオクラも入れたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


オクラは正解だけど、トマトはいらなかったかも。笑


ソラリネ。「幸福の王子」8月27~31日
舞台の予約はこちらから!

初日のかぶりつき席はあと僅かだよ

ちゃおびー✩⃛


*ゆーりん*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨