BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


今日は狐の嫁入りー?


晴れてるのに雨がざーって降ったり止んだり(*_*)‼︎


謎な天気でしたね(*_*)‼︎


でも、今は晴れてて気持ちいい♪♪


やっぱり晴れが良いです。


明日から数日はれるみたいね♥︎


そんな私は水着を新調しました。


なんかね、過去のビキニが意外とひらひら系が多くて、


今更ながら、若くて着れないな~なんて。笑

{07CB81F0-6663-4F8F-BAB3-181F3CB375A4:01}

新しく買った水着たち。


他にも買ったので…いつ着ようかね。笑

{86CA41FD-C95A-4808-9C36-DA6B86ACB15A:01}

あ、今日もお顔がベースメイクだけだった。


最近めっきり化粧っ気がなくて。


そんな私を撮れるミスアクションサバイバルオーディションは来週6月21日です‼︎


ミスアクション2015
撮影スタジオが決まりました✩⃛


ゆーりはsweet studioで待ってますよーฅ՞•ﻌ•՞ฅ


サバイバルの投票制なので来てもらえると嬉しいなぁ♥︎‼︎



なので気が向いたら、おニューの水着とアラサーの私を撮りにきてくださいฅ՞•ﻌ•՞ฅ


2年ぶりの水着だ~ぃ♪♪


あ、昨日のコメントたくさんありがとうございます♥︎‼︎


百田尚樹さんのプリズム読み終わったら、次の本の参考にさせてもらいまーすฅ՞•ﻌ•՞ฅ


久しぶりに露出度の高いブログでしたー♥︎


ちゃおびーฅ՞•ﻌ•՞ฅ


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨