BULA^ ^


外の暑さと中の寒さの差に完璧にやられて風邪を引きました


鈴木優梨です。


電車、冷房効きすぎだよね(._.)


でも、通勤ラッシュの電車は暑くて死にそうになる(._.)


場所によっては前髪が冷房の暴風により逆立つくらい寒いけども(´・_・`)笑


くしゃみが出るから誰かに噂されてんのかなぁと思ってたけど何回もでるから、そーゆー問題ではないみたいです。。


気づけばもう明日、ワロップ放送局の日ですよー(°_°)


いつものアレを書くために出席取りたいと思いますので、


コメント欄にうぃ!とかはい!とかコメントください‼︎


前回、会場の時間を大幅に押してしまった為、


今回は事前に行くよーって連絡くれた人のみに書きますので✩⃛


人様に迷惑かけてはダメなのでね(´・_・`)

↓↓詳細↓↓

*公開ラジオ*
あゆーりタイム4

放送*5月31日(土)

時間*19時~19時半

観覧*¥1.000

{B80C88DE-AEE1-4F84-B3FF-9B51DBB05E1E:01}

お待ちしてます♥︎‼︎

何話そうかなぁー。最近あんまり面白いことないんだよ(´・_・`)


ネタ探ししとこ✩⃛


最近カラコンにハマってまして、今は茶色の北川景子ちゃんのCMしてるやつ使ってみてる。


{D3B3DF8C-7724-4105-9F10-7DAC8369B420:01}

ちなみに、舞台でアリッサ(イギリス人)やってた時はブルーだった。


目の色ってすごく印象変えるよね~(°_°)‼︎

この青いコンタクトまだあるけど、あれから1度も使ってないや(°_°)


ではでは、午後も仕事頑張りまするฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


ちなみなこちらもよろしくね♥︎

ゆーりの画像がなぜか2種類もアップされてたー‼︎


探してみなっせ♥︎

↓↓↓

*ミスアクション2015*

サバイバルオーディション
撮影会:6月21日(土)
東京会場Fresh!

当日、ニコニコ生放送「ミスアクション2015特番」で撮影会の様子を放送します。


こちらの撮影会の投票数でまずは勝ち残りの80名が決まります!!


なので、21日は応援しに撮影来てねฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ちゃおびー♥︎

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨