BULA^ ^


昨日はこの子♥︎‼︎

{9E81C779-23DB-4073-A93B-884D7A2B9424:01}

そう、小川あゆ美ちゃんと会っていましたー✩⃛


あゆちゃんに誘われて
劇団空感エンジン 本公演
舞台『LINE 1986-2014

を見てきましたよー(´・Д・)」♥︎

{0D2B0CCE-5958-4E5C-8B1D-046AC54EA18A:01}

もう本当に、一人一人のキャラが濃い。笑


平日の昼公演とは思えないほどたくさん笑いました~♪♪


あゆ、誘ってくれてありがとぉฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


その後は少しだけお茶しました~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥

{AE0E770C-2811-4E5F-AC08-E6CD5415B2DB:01}

{E14A68C3-B195-450F-A641-563994393E92:01}

地味に久しぶりだったから、積もる話がたくさん。


あゆーりの企画考えようって言ってたのにあっという間に時間が経って。。笑


結局なんにも決まってないよ~。


何かやって欲しい企画などなどあればリクエスト募集しますよー(´・Д・)」♥︎


wallop放送局『あゆーりタイム4』‼︎
【放送】5月31日(土)
【時間】19時~19時半(30分)
【出演】小川あゆ美×鈴木優梨
【場所】押上 ワロップ放送局
【観覧】¥1.000

※放送後にはファンの方現限定のお時間と、交流会もございます。

◆番組視聴方法
スマホ・タブレットで視聴される方はAndroid端末のみ無料のアプリをダウンロードし、お楽しみ下さい。
PCでご視聴の方は生放送のみ下記のWALLOP viewerから、もしくはUstreamページにてご視聴頂けます。

ワロップHP→http://www.wallop.tv/?p=395


行くよーって方はいつものアレ書くのでコメントくださいね~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥


そして、今日からエアスタ舞台『LIFE~誰かのために祈る時~』けいこはじまりますよ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♪


こちらのほうも待ってます♥︎‼︎


気合入れて頑張るよ~♪


久しぶりにコメディチックな作品なので楽しみ楽しみ♪♪


とりあえず、気合でセリフ覚えてまする(´・Д・)」笑


いつものアレも書くので会いにきてね~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{E53336B0-3348-4789-AB07-74FB35FC688C:01}
*舞台*
LIFE~誰かのために祈る時~
B班日程*5月
7(水)21:00
9(金)18:30
10(土)13:00
11(日)18:30
12(月)15:30

@両国エアースタジオ
チケット*3100円

ご予約はWebの予約フォームから、もしくはブログコメントから♥︎

*WEB cm*
フレッツ光×方言彼女。
方言だらけのオウチWi-Fi講座‼︎

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨