BULA^ ^


昨日は久しぶりのパチFUNアシスタント。


20日も行く予定が現場変更になっちゃったのだ(´・Д・)」


そして、昨日のは初めての企画。


パチFUNクイズVS小林恵美


小林恵美さん、まかりなさん、ゆうたろうさんと回りましたぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶


収録中めっちゃ笑ったよ♪♪


もしかしたら7月9日?の放送に映るかもですーん✩⃛


とりあえず、MCの時に中央通路が言えなくて


『つうおうちゅうろに、あ、つぅおー、ちゅうろーつうおに、、、』


謎のテレコでした。


ちゅうおうつうろ、漢字で書くと簡単なのにひらがなで書くと読みにくい。笑

{FB8DAB92-69AC-4DCF-839C-A6CFDC6B6B32:01}

来てくださった方のブログからお写真拝借。


みんな、いつも会いに来てくれて差し入れもありがとう♪


そして最近よく、痩せたね!って言われるんだけど、


むしろ年明けより太ったのよね(´・Д・)」


でも嬉しいから褒めてください♥︎‼︎笑


今日は、天気が良いねん♪


本日オフなので朝早起きしてお洗濯して朝ごはん食べて今散歩してるとこ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥


おばあちゃんのような生活。笑


最近家から少し歩いたところにとっても安くて新鮮な野菜やお肉やお魚を置いている市場があるって教えてもらって


そこまで歩いて散歩するのが休日の過ごし方になってるよー(´・Д・)」♥︎


この間はこんな感じ✩⃛

{F2B6859F-73EC-435E-A736-823BD96F4DB2:01}

これで1000円しなかったのだ(´・Д・)」


季節物のそら豆が安かったので、

塩茹でと

{913548BC-4508-4ADF-BD79-7CEF28024568:01}

そら豆の冷製スープに♥︎‼︎

{4D1E4FA3-FCD8-4F99-AB1E-365FF4F0028F:01}

これから、大好きなあの子に会ってきますよーん♪


さぁ、だーれだ??


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨