BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


栃木後半戦に突入しますぞ~(´・Д・)」♥︎


{4B3D59DA-6756-4914-B921-31A8B9A7A124:01}

宇都宮動物園からの宇都宮遊園地に降り立った一行は、


ロックンロールというなかなかシュールな乗り物にすっかり魅了されてしまいました。

{484524D6-93B7-40C0-AAEC-A53749A69F7D:01}

ちなみに、こちらには七人の小人が乗車しておりました。


ウルトラマン→仮面ライダー→七人の小人。


なんてハイスペックな遊園地だこと。


ちなみに岡山の鷲羽山ハイランドは、チューチューコースターという


みかけによらず恐ろしいジェットコースターがおすすめです。


規模は宇都宮遊園地のもう5倍くらい大きいかな^ ^


そんな遊園地に圧倒されながら次に向かうは大谷石で有名な大谷へ。


向かうは大谷石地下採掘場跡。


↑これ優梨チョイス。←渋い。


『まぁ、時間あるし行ってみる?』みたいなみんなの反応を背にワクワクが止まらない私✩⃛

{DA187499-FC4A-4110-9964-FF8184D5BB55:01}

この佇まい。


中に入るとまさかの気温4度‼︎(この日の外の気温は20度くらいあったのに(°_°))


ブランケット片手にいざ出陣!!

{6FD943A6-BA32-402D-AA18-02A066B2D377:01}

地下帝国だー∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


四方八方を大谷石に囲まれ、なんか古代エジプトみたいな雰囲気でした✩⃛

{0BBEA8F5-40BD-4133-ADD9-CC98414EE62F:01}

この広さ伝わるかな??


広さは2万平方メートル、深さ30メートルの地下採掘場なのだ✩⃛


一番深いところで60メートルらしいよ(°_°)


一緒に行ってた友達が舞台『歓喜の歌』を見に来てくれてたんだけど、


ちょっと、アリッサやってよ!!っていうふりからの

{2CE167B0-B9C8-4AEC-995C-87E63FB00C02:01}

ここから、出して(;_;)

のポーズ。(非常にわかりにくい。)


このように私は堪能致しました。


建造物とか、遺跡とか、みるの好きなんだよね~∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


みんなも楽しんでくれてたみたいで良かった♪♪


地上に出ると爽やかな風と太陽を感じられてまた幸せな気分になりましたよ^ ^

{BF00CFD4-CA30-4421-B19B-4E076DD169EB:01}

大谷石でできたカエル様♪


癒されます。カエル苦手だけどこういうのはあり。


こんな感じで宇都宮を満喫しました~∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


さぁそろそろ、舞台稽古が始まります。


気合入れて頑張るよ~♪


久しぶりにコメディチックな作品なので楽しみ楽しみ♪♪


いつものアレも書くので会いにきてね~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

ちゃおびー✩⃛

{E53336B0-3348-4789-AB07-74FB35FC688C:01}

*公開ラジオ*
あゆーりタイム4

放送*5月31日(土)

時間*19時~19時半

観覧*¥1.000

*舞台*
LIFE~誰かのために祈る時~
B班日程*5月
7(水)21:00
9(金)18:30
10(土)13:00
11(日)18:30
12(月)15:30

@両国エアースタジオ
チケット*3100円

ご予約はWebの予約フォームから、もしくはブログコメントから♥︎

*WEB cm*
フレッツ光×方言彼女。
方言だらけのオウチWi-Fi講座‼︎

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨