BULA✩⃛


新しい事務所で初のオーディション行ってきたฅ՞•ﻌ•՞ฅ


いい結果だとい~な~♪♪


今日もお稽古でした✩⃛


あと4日で本番だと思うとアワアワしちゃう(°_°)


やっぱり1週間は早いねー‼︎


そうだ、前に藤原和先生の陶展に関するエントリーをあげていたんだけど


ブログ読んで、たくさんの方が備前焼を見に足を運んでくださったようで^ ^


本当に嬉しい限りです✩⃛


良さがわかったーという方も、難しいなぁーと感じられた方も


やっぱり実際、東京で備前焼に触れるというのはなかなかない機会なので


備前焼を少しでもたくさんの方に知っていただけたのであればとっても嬉しい♥︎


藤原和先生はとても有名な陶芸家さんなのでたしかにお値段も少し張りますが、


もっと手軽に手にとっていただける備前焼の展覧会もあればなぁと…


ちなみに優梨が使ってる備前焼の陶器は2000~5000円くらいのものです。←高いのは手が出せない。


でもね、とっても温かみがあるので好んで使ってますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ここで和先生の陶展の作品を紹介します♥︎


花器が好きなので、気づけば花器ばかりになってしまったのですが…

{D2CF31F3-210E-4DBD-A3CC-572B16F45C14:01}


{A62ABEEC-727E-46AA-A057-D43342BF33F3:01}


{A574F158-A141-4E43-84C1-107F9B9C0D2C:01}


{974DD81D-7067-4E69-B8D2-F5CBCEBA49D3:01}


藤原和先生、Facebookもされているのですが


そこに載せてある、備前焼の使い方が本当に参考になります。

{B6CD3B7B-FD8D-4518-B2B9-11E882824FD9:01}

※藤原和先生のFacebookより


美味しそう♥︎


備前焼のうつわ、こんなに上手に使えない(*_*)‼︎


女子力も磨かないとね~♪笑


陶展にお邪魔した際、ミラノ万博の打ち合わせで経済産業省の方がみえていて、


まさかの、ご挨拶させていただきました。


{CF3F2F8D-DD07-4EB8-BBA8-2D4EABE313B9:01}


そして、ミラノ万博のピンバッチをいただきました(*_*)


わー(*_*)ありがたいー


こちらのピンバッチ、いただきますやごちそうさま、もったいないなどの


日本独自の食文化を、祝い箸のモチーフにデザインされてるそうです✩⃛


おもてなしの心。素敵ですね~✩⃛


5月の備前焼大茶会ではこのピンバッチをつけて皆様をお迎えしたいですね∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


さぁ、今日も元気にお稽古行ってきます~♪♪


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨