BULA^ ^


最近、加湿器を買うかとっても迷ってる鈴木優梨です。


加湿器、種類ありすぎるし、正直どれがいいのかやれやれ。


オススメがあったら教えてください✩⃛


久しぶりに今日はおうちまったりでした~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


朝からヤマト運輸のお兄さんが2ℓの水を24本持ってきてくれた。


さぞかし重かっただろうね(´・_・`)


テレビで言ってたけど、宅配業者さんが一番嫌なのは水の配達らしいよ。


いつもごめんちゃい(._.)


ありがとうございます✩⃛


私、ネットショッピングが好きで


週に1~2回、宅急便で買ったものが届くんですよ^ ^


で、時間を午前指定にしてるんですけど


10時半頃になるといないことが多く、それを知った宅配のお兄さん、いつも9時くらいに持って来てくれるんですよね。←素敵男子。


だけどね、大抵宅急便くる時は


すっぴん、寝巻き、ぽけー(*_*)って感じだから


お兄さんにこやつはいつも寝てるなと思われてるだろうと思います。


なので、これからはコスプレしてお兄さんを楽しませてあげようと思います。


いつも同じお兄さんだからね。←オカシイダロ


そんな私、いつもABCクッキングででケーキを作ってますが


今日はなんだがケーキが食べたい気分だったの。


ちょっと暖かかったし、お散歩がてらケーキ屋さんへ


ショーウィンドウを眺め、悩む悩む。


この瞬間が至福の時。


さぁ、モンブランに決めて、お会計。


そして、家路に。


お店を後にし歩いてたら、ケーキ屋さんのお姉さんが追ってきた‼︎


『ケーキ、忘れてますよー‼︎』


あら、(°_°)‼︎


お金払って、ケーキもらわずに帰ってたわ(°_°)


そんなことってある?(°_°)


きっと私はケーキが食べたかったんぢゃなくて、ケーキを買いたかったんだと思います。


びっくらしたよ。

{5476E75E-B407-4711-BE50-47297F27F10C:01}


いつも、ケーキ作ってるけど


たまには買って食べたくなるよね^ ^✩⃛


お店によって同じモンブランでも味が違うから勉強になりますฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{F0D60787-EC63-438B-B4AE-8B31D902D327:01}


そういえばコレ↑↑


この間、作ったマンゴーとヨーグルトのプリンだよ^ ^♪


これも、簡単で美味しかったぁ✩⃛


舞台の差し入れでも作るかな?


むむむ。


そんな久々のまったり昼下がりでした~♪



で、さっきまで映画見てた『大洗にも星がふるなり』^ ^

みんなは休日何をして過ごしてるのかな??


ちゃおびー✩⃛


舞台『美しすぎない女』

タイムテーブル 
2

5日(水) 1830分~A / 2100分~

6日(木) 1830分~B / 2100分~

7日(金) 1830分~A / 2100分~

8日(土) 1300分~A / 1530分~B / 1830分~

9日(日) 1300分~B / 1530分~A / 1830分~

※開場は開演の30分前


※鈴木優梨はB班に出演致します※


●チケット料金 

¥3,000(税込) ※全席自由  


●チケット取扱い 
カンフェティ【チケット取り置きシステム(当日精算)

予約フォームURL⇒ http://p.tl/1V5s(予約開始準備中



お知合い・ファンのとこは鈴木優梨を選択してね♥︎



詳細は→マネージャー通信←をご覧ください♪


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨