BULA✩⃛


お正月の御節料理もあきちゃったので


昨日餃子作りました~♥︎

{774309EB-65EC-44DA-ABFA-3FA8AA96F506:01}

{C03C15DA-783B-4DCE-84AA-96418DE57739:01}

ちょっと焼きが甘いけど羽根つき餃子ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


しょうがとにんにくたっぷりだから身体があったまるよん✩⃛


そして、今日は餃子スープにしたよ‼︎

{7EC5B466-FE8B-4D26-AEB2-D7157BE3D87E:01}

こちらもあったまりますた♥︎


こちらの備前焼の器は大好きな馬場隆志さんのカフェオレボウルですฅ՞•ﻌ•՞ฅ


この形が使いやすいのよ♥︎


高まるぅー!!

↑あ、これはドラマspecでの戸田恵梨香演じる当麻が餃子食べた時に言うお決まりのセリフです。笑


焼き5、茹で5!!

ならぬ、焼き餃子、茹で餃子でしたーฅ՞•ﻌ•՞ฅ


スペックネタですみません(*_*)笑


今、映画やってるよね!!

劇場版 SPEC~結(クローズ)~


見た人いるー??


行こっかなぁ✩⃛


そんな私、明後日は舞台の顔合わせです。


{D8452F1A-F8FB-42D5-A31E-7B7C277A6853:01}

まだ役決まってないからドキドキ~♪


どんな役になるかなぁฅ՞•ﻌ•՞ฅ


お楽しみに~♪


2014年2月5~9日は@両国Air studioに集合ですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡


よっしゃ!


台本読みまーすฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


ちゃおびー✩⃛

p.s.事務所に年賀状送ってくださった方がいるようで。


まだ受け取れていないのですが、本当にありがとうございます^^♥︎


年明け初のパチFUN収録は9日です✩⃛


どこの現場かなー?!


{EB767667-37AD-4440-B9A9-2D9880CE2BA1:01}



*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨