BULA✩⃛


時差投稿しますー✩⃛


この間、武田梨奈ちゃん、小川あゆ美ちゃん、團遥香ちゃん、雨宮愛ちゃんと


吉川まりあちゃんのサプライズBirthday Partyをしましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ



{45F43AEA-2C59-4040-AD07-3507DA4C4E8F:01}

っと投稿したところ、彼氏に会いに行く女子みたいだったとRTいただきましたが


会いたいから会いにゆく=吉川まりあでした( •ॢ◡-ॢ)-♡笑


この日ね、めっちゃ寒くて大好きな安堂ロイドの最終回もやってて


ちょっと心折れそうだったんだけど、


そんなの吹っ飛ばして、会いに行って


本当にバースデー祝えてよかった(´・_・`)ドキドキ


引きこもりなので、いつも心折れることが多い私だけど


会いたい人には会いに行かなきゃだね!!


今回本当にそう思ったよ✩⃛


ある意味サプライズが多くて


会場に向かってる最中にあゆちゃんからメール。


あゆ:あゆ、22:30にケーキ取りにいってくるね

優梨:りょーかい✩⃛


その後22:23にまたメール


あゆ:ねー、ケーキ落としたって。

優梨:え?どゆこと??


???


そうなんです、頼んだケーキを店員さんが落としてしまったようで…


その時点でもうショーウィンドウにチーズケーキしかなかったらしく。


ショートケーキがまさかのチーズケーキに変身アップ


普通ないよね、ケーキ落とすって。笑


そして、夜も更けたのでついにサプライズ‼︎


まりあちゃんの前にあの噂のケーキが‼︎

{13A20B53-87B4-4E40-B7B0-0B83111E3801:01}

喜ぶまりあちゃん背景に注目


りなちゃん:ねー!ゆーりさん‼︎まりあさんって今年25歳ですよね?

{AD1EF696-9DA7-4871-8BE1-7E143724DFC6:01}

の瞬間の貴重な写メ。笑


そう、なぜかケーキのロウソクが26歳に(°_°)


急遽

{6B9C1C2C-1941-447E-A012-46F80BEB24E2:01}

25歳に✩⃛笑


本当にある意味サプライズでした‼︎


そして、本当のサプライズはここから^ ^


歌手のTEEさんが

まりあちゃんの為にベイビー・アイラブユーを歌いに駆けつけてくれたのです✩⃛

{49B18A89-7075-45A1-83AC-6E6F930672B3:01}

とっても気さくで素敵な方で、だからこんな素敵な歌が歌えるんだろうなぁと思いました✩⃛


TEEさんの『ずっと feat.HAN-KUN & TEE』を今、リピート中です∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


今年1番笑ったんぢゃないかというくらい、心を解放しました^ ^


まりあちゃんって人を繋ぐ力を持っているんだよね。


まりあちゃんの周りに集まる人ってみんな
魅力的で思いやりのある人ばかりで


たぶん、それは吉川まりあ自身がそういう人間なんだ思うんだラブラブ


まりあちゃんのおかげでりなちゃんや、だんちゃんや、愛ちゃんに出会えて


こういう幸せな輪が生まれる。


本当にすごいことだと思う^ ^


ゆーりにはマネできないことだもん^ ^


何気同い年だけど、すっごーく尊敬してる得意げ


まりあちゃんの1年が更に幸せな愛の溢れる歳になりますように~✩⃛


{DC04A913-6E00-4249-BA83-056C01136E9B:01}

まりあちゃんありがとぉキスマーク

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨