BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


東京は風がびゅーんだね( ̄ー ̄)


昨日は朝テレビでお笑い芸人の千鳥が『今日、岡山は雪が降ってます。』って言ってるの聞いてビックリしたよ(*_*)


優梨、県南に住んでたから岡山に住んでる間にあまり雪降ってる経験なくて


大学で横浜に来て始めて『雪の日は傘をさす』って習慣を知ったくらい。わや。


漢字検定の日が大雪で、傘ささずに雪の中颯爽と歩いてて、


会場着いて試験開始と共に優梨に降り積もった雪が溶けて寒かったという経験があります。


経験は大切です。


今日は久々のオーディションに行ってきました✩⃛


自己紹介やPR的なものは全く緊張しないんだけど


台詞読みって緊張するよね。


それまで凛としてたのに、台詞読み始まった途端


台本持つ手がワナワナ震えるという恐怖( ̄ー ̄)


たぶん自信がないんだろうね( ̄ー ̄)


3つの役を挑戦させてもらったんどけど、そのうち2つは大人の女っぽい役で


新境地だわ~と思いながら読みました。


そして、服部(はっとり)を『ふくべ』だと思っていたことはここだけの秘密です。笑


よく考えたら共演者の服部あつえさんは

『はっとり』だもんな。


怖い怖い。


マネージャーに

服部読めないなんて驚きだよ…(*_*)

と言われました。


抜けてるというか天然と言われました。


が、私は天然ではありません‼︎←断固


天然って褒め言葉ぢゃないよな~( ̄ー ̄)


{77C36843-FBD1-4CF3-8857-99C97F6B4785:01}

そして、久々の自撮り。


そーいえば、前々回のエントリーで


鈴木優梨に似つかわしくない言葉といえばという記事を書きました。

ベスト4に入る『IT系』


ちなみに1位は『美人』です。


2位と3位はあててください♥︎


と書いたんだけど、


『巨乳』ってコメントくれた方が多かった。笑


確かに胸はない。

{A6EBC7E6-ED40-4E4A-B5AF-6AD0E6EFED28:01}

2~3年前の写真だけど


今より3キロ痩せてるけど、


胸ないよね~( ̄ー ̄)笑


ということで2位にランクインしましょう。


3位は?!


背徳かぁ~と思いしらべたらこんなNEVERまとめが‼︎


みちゃいますよね。


なんか、スク水っていいね♥︎笑


ということで、?


3位はエロスにしましょう。


エロスエロスエロスエロス。


ではでは、

そんな優梨に会いたくなったあなたは


でも見ときましょう♥︎


話脱線したけど、


今日のオーディション合格したので、
2月6~9日まで舞台に出演しますよん♪


なので2月6~9日は空けといてね✩⃛


そして、たぶん3月中旬も舞台出ますのでその辺りもお願いします^ ^


また情報解禁になったら告知しますねฅ՞•ﻌ•՞ฅ

来年はたくさん皆様にお会いできますように✩⃛

{4429F358-1D6E-433E-84F3-8BC4A4E57CE4:01}


ちゃおびー‼︎

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨