BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


うぁー。寂しいだよー。


本日初のオフ会というものをしたのですが、みんなが帰っちゃってから寂しいです。


寒しいです、寒いです。


え?!

そうなんです。


みんなが帰った途端部屋が一気に寒くなった。笑


マンパワーはすごいね‼︎


いやいや!そういう話ぢゃなくて~


本日、人生初のオフ会というやらをしました。


が、いつも通り何も決めていなかったのでもちろんグダグダです。


とりあえず、今片付け終わって反省点は


おしぼりと机の狭さとクッションが欲しかったというところですかね。


まぁこれは店舗でやるなら改善できる点かな~(´・_・`)


あと、そろそろ油性マジックを購入します。はい。


今日決めてたことは、飴を渡すことと、チェキを撮ること。以上。


だったのですが、なんだかいつもよりまったりお話できて楽しかったです✩⃛


オフ会という名の引っ越しパーティだったのですが、もう二度とできないかなぁのシュチュエーションだったので


みんなが喜んでくれていればいいなぁと(´・_・`)♥︎


少人数だったので、自己紹介をしてスタートしたのですが


本当にみんな素敵な応援団です。


できる大人が集まっているので、私なんかの100倍くらい女子力が高いし気が利く。


ピザ取りますか?


飲み物大丈夫ですか?


全てみんなが率先してやってくれました。


私はむしろ、ゲストでしたね。


勉強になりました(´・_・`)♥︎


そして、方言彼女のDVDを流していたのですが


このDVD実は全部通してみるの初めてだった訳で


(家で自分の出演作品を一人で見るのは意外と恥ずかしいものです。)


DVDが気になり、いつも話のオチがないのにさらにオチがなくなるという魔のスパイラルでしたorz汗


でも、舞台やイベントでは3時間もお話することがないので


私的には、応援団のみんなが普段どういうことをしていて


どういうことに興味があって


優梨のことをどう思っているのかが聞けて、とても充実していました。


やっぱり人間だし、自分を知ってもらいたいというのはあるけど


相手のことを知れば知るほど、好きになるよね✩⃛^ ^


だから、改めてみんなのこと大好きだなぁと思いました。


オフ会を開くにあたって、心配してメールを下さった方々もいますが


安心してください✩⃛^ ^


大丈夫ですよ~☻‼︎


心配かけてごめんなさい(´・_・`)


ありがとうございます✩⃛


そして、今気づいたのですがオフ会中の写真を撮ってないのです。


なので、ピザとかピザとかピザの写真は1枚もありません。笑


{C8519076-45F6-4C7A-9627-01855EDA5DC6:01}

唯一ゲストとのチェキ。笑


なので次回に乞うご期待くださいませ✩⃛笑


そして、差し入れも祝い酒もたくさん頂きましたฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{3C606878-0EF2-4CA3-824E-0CDD0F54379B:01}

大好きなVeuve Clicquot(これは誕生日にしか飲めないシャンパン)と


赤霧島(霧島シリーズの中では一番甘めで飲みやすいいも焼酎)

ワイン、萩の月、大阪限定のハッピーターンฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


大阪限定ハッピーターンは初めてみました!


そして、大阪限定のバトンのポッキーに並ぶ高級感でした!


今回は千葉、神奈川、大阪、仙台など


遠方からお越しの方も多く


本当にありがたいなぁと(´・_・`)♥︎


皆様、お家に帰るまでがオフ会ですので‼︎


ちゃんと帰れてるかな??


今日は荷造りしたらビックファットキャットの英語の本読んで寝ます~ฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥︎


こんな優梨を応援してくれていてありがとう(´・_・`)♥︎


そして、今日来れなかった応援団の皆様。


また、機会があったら参加してくださいね✩⃛


待ってますドキドキ


今日のワードは『下方。』

正解は~…越後製菓‼︎

ではなく『後方』です。


ではでは週末ごゆるりと、そしてお仕事の方は明日も頑張りましょう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥

{0E9F0326-E2A6-4935-90C0-7D35AEEA61D4:01}


ちゃおびー✩⃛

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨