BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ひぃー東京!

東京も寒いね(´・Д・)」


でも、韓国はマイナス2度だったけんね。


韓国の話はワロップ放送局さんのあゆーりタイム3にて話させて頂くということで


とりあえず割愛させて頂きます∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜

{A00F0003-0EEB-43F5-89AA-3EA48E5188D7:01}

あゆーりタイム3は

開催日: 11月24日 (日) 
時間:20時~20:45
出演:小川あゆ美・鈴木優梨
料金:1000円
開場:19:55(会場準備が整い次第、整理番号順に入場となります)

◆会場◆

株式会社ワロップ放送局  東京都墨田区業平4-16-6
東京メトロ半蔵門線押上駅B1出口ワロップ放送局3階スタジオ
http://www.wallop.tv/ 


ですので是非ドキドキ


お越し頂ける方はいつものアレを書くのでコメントくださいねฅ՞•ﻌ•՞ฅ


で、今日は韓国から帰って早速2つオーディションでした。


2つめのオーディション会場にて。


面接官*あれ?写真と雰囲気違いますね~。

優梨*そうですかー?(と聞きつつ、きたきた、いつものやつだわー。写真盛れてるしな~。)


面*なんか、痩せました?

優*いやぁ、痩せましたかね?(あれ?いつもは太った?って聞かれるのに。)


面*うち、食品メーカーなんで太った子を探してて。

優*あ、ぢゃあこれから太ります。苦笑


全員*笑←なに笑いだよ‼︎


という新感覚のオーディションだった。


太った子をほしいオーディションばっかりだったらダイエットとか気にせず好きなものお腹いっぱい食べれるのにね∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜


これでモデル決定したら嬉しいけどなんか切ないよね。。苦笑



でも、決まったら太ればいいし←ご飯たくさん食べれる。


いい報告ができるといいなぁ(´・Д・)」


でもね、韓国に行って死ぬほど食べまくったのに関わらず


何故か3キロ痩せたの。


キムチ効果??


なので、東京帰ってリバウンドしないようにしなきゃですね。


本当に謎すぎる。


そして、夜は仲良しの友達のお家トマト鍋をしました^ ^

{4D34E689-94B8-42B4-A36B-28844EB0213C:01}

トマト鍋って食べたことある??


優梨は初めてだったんだけど、


1口食べて『甘ーいッ‼︎』


コンソメスープのミネストローネ的な味を想像していたので


これはこれでアリだな。と納得しました。


ちなみにね、何故お鍋になったかと言いますと


最近引越しの初期費用で37万円払ったんですよ。


そしたら貯金がぜーんぶなくなっちゃって。


本当に外食できないレベルにお金がなくて


冷蔵庫にあった白菜とえのきを持って友達の御宅訪問しご飯を頂いた訳ですね。


白菜とえのきをオーディションに連れて行ったことはここだけの秘密ですよ。


←もうよくわかんないね。笑


なので今月はマカロニとマロニーと春雨で生活していく次第です。


早く来月にならないかな~(´・Д・)笑


ではでは


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨
フォローミーฅ՞•ﻌ•՞ฅ