BULAฅ՞•ﻌ•՞ฅ

今日は、備前焼まつり1日目でした✩⃛


週末から心配だった天気ですが、お昼すぎには太陽も見え


夕方はちょっと寒かったけどね(°_°)


たくさんのお客様にご来場いただきました✩⃛


ありがとうございますドキドキ


今日は委嘱式ということで第25、26代の水内麻友美さんも来てました~ドキドキ

{17CD46E4-1261-4EB0-88D6-C1F8AC263ED6:01}

会いたかったよぅみずうっちゃん(´・_・`)♥︎


みずうっちゃんには昨年1年間、備前焼小町として本当にお世話になりました。

{4078EFCA-497B-4394-96E5-DAB83573D9F0:01}

委嘱式で感無量になり涙を堪えてるみずうっちゃんをみて


泣きそうになったのは私です。


本当にありがとうございましたしょぼん


今年の私は、去年のみずうっちゃんみたいな先輩でいれたかな?


きっといれてたとしたら、来年の冨樫さんもきっと素敵な先輩小町になってるだろうなぁ✩⃛

{0346BE32-42D8-4872-9FE7-C17E741D8ACB:01}

第25代、26代、27代の小町♥︎


今日はしっかりと備前焼まつりを散策いたしました(´・Д・)」


{886F0C9D-8CBE-46BF-B48A-E0ADA2897C10:01}

PRでお世話になった先生方のもとへお邪魔しつつ


しっかり、ちゃっかり自分用の備前焼もゲットしました~∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜♥︎


今年も馬場隆志先生のところで2点お買い上げしました✩⃛笑


桜色が華やかな白備前のお茶碗と

{6A0D43E6-2ADC-4124-97EC-DF25DAED8B9B:01}


昨年買って、とっても使いやすかった緋襷のカフェオレボールฅ՞•ﻌ•՞ฅ

{BF3EAE61-3065-4CB2-9E04-B727322350FF:01}


馬場先生のテントにて、いつもありがとうございますと言われたので


昨年買ったカフェオレボールが使いやすかったので同じ形のものを探していたんです


とお話ししたところ


実際使って見て、良かったと思って頂けたのがとても嬉しい。

たくさん使って育ててください‼︎


とニコニコしながらおっしゃってくださり✩⃛


私も幸せな気分になりましたドキドキ


こうやって、備前焼の作り手の先生と直接お話できるのも備前焼まつりの良さの1つですよね^ ^


そうそう、今日は方言彼女を見ましたー‼︎と声をかけてくださる方が多く


それもほっこりしました✩⃛


岡山にもいたよ‼︎方言Family♥︎


一番恥ずかしかったのは、委嘱式の就任のあいさつの後に台上からおりると


『方言彼女。見てました‼︎番組と全然イメージが違ってビックリしました‼︎』


と言われたことです。笑


たぶん、方言彼女。の私ってぽけーっと呑気だから得意げ


備前焼小町の時はちゃんと喋らなきゃという意識が強いので(。-_-。)


猫かぶってます。笑


頑張っちゃってますよ。笑


というか、むしろそんなノーテンキなイメージなのかしら(*_*)笑


明日は10時から備前焼小町の撮影会です‼︎


雨大丈夫かなー?(。-_-。)


無料なので是非お越しくださいませ^ ^


そして、そのあとは抽選会場で鐘を鳴らしてますのでそちらにもお立ち寄りくださいひらめき電球


ではでは、明日もお待ちしておりますฅ՞•ﻌ•՞ฅ


ちゃおびー‼︎
{5FC6F545-57A9-4BF2-80A2-17B0A21B707E:01}

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨

フォローミー( •ॢ◡-ॢ)-♡