BULA(・ω・)


前回エントリーのコメントを読んで意外とぽちゃ好きが多いことを知り


なんだかホッとしました。笑


なので気長にビューティにダイエット心がけます(・ω・)!!


ははーん♡


昨日、今日と備前焼まつりのPRで愛媛→広島にお邪魔してきました‼


昨年も愛媛→広島はお邪魔したのですが


昨年、なし得なかったポンジュースの購入。


今回のPRは裏目標で『ポンジュースGET』を掲げて←何しに県外へ行ってるんだか。


愛媛県にお邪魔いたしました☆‼


当日の愛媛新聞の来社は本日の朝刊に掲載してくださっていたようで

{62FC1A5F-0020-4561-83E7-D185A7407864:01}



また、愛媛朝日テレビのイブニングニュースで2度も備前焼まつりのPRを流していただき


本当にありがたいです^ ^


愛媛では、松山市役所→愛媛新聞社→愛媛テレビ→あいテレビ→愛媛朝日テレビに訪問致しました。


松山市はすごく温かい雰囲気で、次に訪れた時には道後温泉に行きたいなぁと切実に思いました(・ω・)‼

{1B105A08-0406-497E-8DAD-AE1FB3F7354F:01}


ポンジュースらぶ。


そして、しまなみ海道を通り広島県へ大移動。


広島県で泊まったホテルからは原爆ドームが見え、


街の中心に戦争を語る建物が残されていて…


外人の観光客の方も熱心に観て回られてました。


忘れてはいけない、伝えていかなければならない歴史だなぁと。



はいはい、みなさんお待ちかねですよ~

備前焼小町の鈴木優梨。


昨年はいろんな失態を(式典で緊張のあまりPR文句を忘れてしまったり、会場に小町の衣装の手袋を忘れてしまったりなどなど…)


おかした私ですが、なんと今回まだ事件を起こしてなかったんです。


ま、当たり前ですがね。


なんたって2年目の先輩小町ですし。←頼りない。笑


ですがな、やりました。






続く…

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨