BULA( ´ ` )ノ


へいへーい☆‼


9月から本格的に備前焼祭りのPRが始まりました(^^)


朝から県庁にお邪魔し、岡山県知事の伊原木隆太さんにお会いしました。


とても気さくな方で、小町の二人のことも下調べをしていてくれていて(素晴らしい方です。)


鈴木さんは方言彼女。という番組で岡山弁を話されてるそうですね(^^)


と笑顔で言われた時はぞくっとしました。笑


ブログを読んでくださったそうで、、、



くだらんブログでごめんちゃい。


でも、岡山の方が岡山から離れて地元のPRをすることは本当に素晴らしいことだと思うのでこれからも頑張ってくださいと言われ


心の中で何度も『ごめんなさいごめんなさいごめんなさい』と唱えました。


これからは、も、精進いたします‼



その後は怒涛のメディア周りです。


RSK→OHK→RNC→KSB→TSC→山陽新聞→備前県民局→NHK→JR西日本にお邪魔しました\()/


流石に安奈ちゃんも私も作家の先生方もぐったりモードでした( ´ ` )ノハートブレイク


photo:01



これ、かろうじて元気だった時の写真。


テレビせとうち
どようDEど~よ朝9:20~

こちらの番組で備前焼祭りのPRを少し流してくれるそうなので


岡山にお住まいの方は是非ご覧ください音譜


見たら教えてねドキドキ


最後にお邪魔したJR西日本では副社長さんにお会いしたのですが


JRといえば、記憶に新しい、、


というか二度と消えることのないあの赤穂線開通50周年式典での失敗。


PR文を緊張のあまり全て飛ばしてしまい、


、…是非お越しくださぃぃ。


しか言えなかった式典。


副社長さんとはそれ以来にお会いしたのですが、


お部屋に入ってすぐ、
あの時の小町さん!!
と笑われる始末( ̄ー ̄)


ははは。笑


でも、そのおかげでしっかり小町のことも備前焼祭りのことも覚えてくださっていて



結果オーライ!だよね?笑


JRでのPRは噛まずにご案内でき、



皆様から拍手と、『成長したね~』という有難いお言葉をいただきました。


成長したよ、わたし。

photo:02



いえい。



ちなみに昨日の山陽新聞の朝刊に備前焼祭りのPRが載っていました。

photo:03



記事は山陽新聞のHPでもご覧いただけますので


是非拡散よろしくお願いします(*^^*)ドキドキ

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013090221423614/


ケータイからだとリンク貼れないみたいだぁ('・ω・`)


岡山といえばピオーネ

photo:04



もう、帰岡してから毎日ピオーネ食べてて


そのうちピオーネになってしまうんぢゃないかと←なったら凄い。


みんなにも食べてもらいたいな~音譜


むしろ、みなさんピオーネ食べたことありますか??


ちゃおびー恋の矢

*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨

フォロミーぢゃけん‼

iPhoneからの投稿