BULA(・ω・)

最近はたくさんの人に会いすぎてて自分の時間がなーいってなってたから


久しぶりに今日は日中ゆっくりできましたラブラブ


みんなに会うとたくさんPowerもらうけど同じくらいPower使ってる気がする( ̄ー ̄)


たまには一人も好きですドキドキ


この間、ひっさびさにあゆちゃん(小川あゆ美)が泊まりにきましたよ音譜


あゆちゃんから


ねーねー、たこ焼き器あるー?

ってLINEが来て、


急遽たこ焼きパーティーすることにニコニコひらめき電球


パーティー言っても急すぎて2人なので、ただのたこ焼き( ̄ー ̄)


スーパーに買い出し行って


帰りにドミノピザの前通って、ピザ食べたいねーってなって


ピザも買ったよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


この時点でタコぱではない。笑


しかも、どこのピザ?あ、ドミノピザ!!


1枚買うともう1枚ついてくるんですよ!!


だから、まさかの女2人でピザ2枚というなんともシュールな展開に!笑


ちなみにめっちゃガーリックのと4種類のチーズが乗ったやつにしたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


みなさん、ピザ生地はクリスピー派?

もっちもちした生地は?


選べれたか選べれんかったか知らんけど2枚とももっちりした生地で


優梨は薄いやつが割と好きなのでむーってなったよ( ꒪⌓꒪)


でも美味しかったけどひらめき電球


選べたのかしら??


おうち着いて


紅生姜とかネギとかキャベツとか切って


ついに焼き!!

photo:01



photo:02



美味しかったけど2個くらい食べたらなんとなく満足して1人ピザ食べてた私。笑

photo:03



めっちゃ笑顔。笑


実は今日、あゆちゃんのサプライズを密かに企画してまして


あゆちゃんがトイレに立つのをずーっと待ってたのですが


なかなか立たなくて12時を回って少し眠くなってきたので強行突破!!!笑



キッチンでローソクに火をつけてたんだけど


あゆちゃんは期待を裏切らない反応をしてくれて嬉しかっただよー(>_<)クラッカー

photo:04



ロールケーキやでぃキスマーク


そうそう、この為にお料理教室通ってたんやでぃー!!なんて。笑


あゆちゃんおめでとーニコニコラブラブ


そんなこんなで今年も小川あゆ美と仲良くやっていこうと思いますのでよろしくお願い致します音譜


あゆーりタイムもやりたいなぁニコニコ音譜


photo:05




前回エントリーのタルト派?スポンジ派?ですが


なんと同点だよー( ꒪⌓꒪)‼


タルト派意外に多いのね(・ω・)


ちなみに優梨はタルト派~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


サクサク感が好きだー‼


ちなみに両方って方もドキドキ


欲張りさんだなぁ~でも確かに!ニコニコ


いつか、みんなに食べてもらいたいなキスマーク


シュークリームひらめき電球


↑タルトでもスポンジでもない。笑


今回のロールケーキはフルーツ盛り盛りな感じでしたひらめき電球

photo:06




よーしっ!


今日は早寝しようっとニコニコ


でも、なぜか見ちゃってる世にも奇妙な物語が怖すぎて


やばーです。


photo:07




おやすみんキスマーク


*優梨*
Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨

iPhoneからの投稿