BULAヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




昨日はFRESH撮影会本当にありがとうございましたドキドキ



photo:01



3時間だとあっという間だねひらめき電球




前回の撮影会がめーっちゃ長かったせいもあるけども。。。




午前中で終了したので天気も悪くなる前だったし




晴れ女だわ、きっと。笑




お越しくださった方にレインコートと引っ越し祝いを頂きましたニコニコ音譜




みなさん本当に気遣いが!!




見習わんとね~あせるあせる




なんか、いろいろ話してて思ったんだけど




やっぱり撮影会って来づらいのかなぁ?!




昨日はプレミアムだったので1対1の撮影会で、1時間ほぼお話してたんだけど


(むしろ撮影会ではなく方言彼女のオフ会のようでした。笑)




前回の撮影に来てくれた方々も同様、撮影会ってちょっと行きづらいんだよね~ってかお




まぁカメラ、写真撮るのが趣味ぢゃないとねシラー




優梨一人のときはただのオフ会なので気負わずトークを楽しみにお越しください!!笑




撮影会終わって、どーしてもほしいアクセサリーがあったから丸の内でお買い物に降り立ったのです。




が!!




まさかの売り切れ・・・叫び




誕生石の入ったブレスレットだったんだけど、自分の誕生石以外も全部売り切れってしょぼん




人気過ぎるぜっガーン




そんなわけでせっかくだしとりあえず店内を散策してたわけです。




そしたら出会ってしまったのキスマーク




トトロに。




トロロぢゃないよ。




まぁ、正確に言えばトトロに出会えそうなどんぐりの実に。




で、買ってしまったブタネコ




どんぐりの木を、いやまだ芽が出てないから、、どんぐりの実を。




今思えば、私ってば田舎育ちだからどんぐりなんてそこらに落ちてた。




だって小学校の生活学習の時間に裏山で拾ったどんぐりを剥いてどんぐり団子を作ったくらい。




(ちなみにどんぐり団子は縄文時代に食べられてたらしくて、Let's縄文時代!!的な授業だった気がする!!)





なのにそんなどんぐりの鉢を都会の荒波に揉まれ、心荒んだ私は1000円払って購入した。




きっと病んでる。笑




きっと癒しを求めてます私。




なのでこのかわいいどんぐりちゃんを愛情こめて育てたいと思います。




photo:02




でもかわいいでしょ?!




たぶんエヴァの見すぎで落ち込んでるだけなので心配しないでね笑




昨日は大好きな小川あゆ美ちゃんの出てる舞台『GO!JET!GO!GO!』を観てきたよ



photo:03




あゆがキレまくってて本当にびっくりした!!


だってムチでフィアンセを…ブタネコ




これ以上言ったらネタばれだからあゆの舞台見に行って確かめてねヒヨコ




そして、今日もそんなあゆちゃんがうちにお泊りに来てますクマ




最近週2!!笑




彼氏かっ!!



photo:04



ではでは、まとまらなくなってきたのでこの辺りで終わります。




はい!!渚カヲルっていわゆるイケメンですよね??




ちゃおびークマ




*優梨*

Twitter*suzuki_yuuri
Facebook*鈴木優梨

フォロミーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪