BULA(^^)


暑いね~、熱いね~だって今お風呂だもん( ̄ー ̄)


できる限り半身浴しよーっと思って始めたら思いのほか代謝が良くなって来た鈴木優梨です。


お気に入りはバブのゆずかきき湯です温泉


あとはお塩と日本酒を少し入れるっていうおばあちゃんの知恵袋的な入浴法。



これが1番体が温まる気がする温泉ドキドキ



友達に今、お風呂中ってLINEすると



私もニューヨーク中って返ってきて



あ、ニューヨーク行きたいねーってとこから話が飛躍してるなうです得意げ


よく、支離滅裂と言われます。



お久しぶりですドキドキ


ブログ書くのズボラなだけなのに、フィーリングで伝わってるよね?


ってみんなに問いただしたところ、みんな優しいから『伝わってるよー』って('・ω・`)ドキドキ



本当、ダメ女ですわ('・ω・`)笑



優梨を受け入れてくれるみんなが大好きですドキドキ('・ω・`)



そしてまた、こんなに更新が空いてしまった。



お稽古始まったらいっぱい書くでぃラブラブ



そうそう、方言彼女。メンバーのみんなのブログで告知されてましたが



方言彼女。0


DVD発売決定ですよークラッカーニコニコ



2013年3月2日(土)

方言彼女。0 「起盤」「承盤」2巻同時発売!

各¥3,500(税抜)


「方言彼女。0」起盤
・「方言彼女。0」本編#1~6
・特典映像:新メンバーのオーディション映像(16分)
 あゆか、郡司香織、ほのかりん、大谷澪、知念沙也樺、小森真理子

[片面1層/ビスタサイズ・16:9/カラー
 日本語2chDDステレオ/品番:BIBE-8241]


「方言彼女。0」承盤
・「方言彼女。0」本編#7~12
・特典映像:方言裏リレー(7分)
 ※NGシーンやメイキングなどを方言リレー風に繋げてみました
・特典映像:オフショット(5分)

[片面1層/ビスタサイズ・16:9/カラー
 日本語2chDDステレオ/品番:BIBE-8242]


話題の“方言+美少女バラエティ”「方言彼女。」第3弾!
第1弾での人気コーナー「方言デート」がパワーアップして再登場!
人気アイドルグループなどから地方出身のゲストが登場。
レギュラーメンバーも新たに加え、方言女子たちの魅力が満載です。



だってーキスマーク



これ買わなきゃだよね( ̄ー ̄)‼



特に承盤のメイキング映像、優梨のみんなからのあしらわれ方半端ないから( ̄ー ̄)


制作さんからチェックで送られてきた動画見て


あー、第三者から見るとこんな感じに残念なのねって思ったからヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


優梨以外のみんなの素顔もばっちり映ってるよんニコニコひらめき電球



これは届くのが楽しみだね(*^^*)ひらめき電球


そしてそして、



福岡のみなさん、KBCテレビで「方言彼女。0(LOVE)」スタートひらめき電球



一人でも多くの人に方言彼女見てもらって、方言の良さ、おもしろさを知ってもらえるといいなー(*^^*)キスマーク



シュールだけどね( ̄ー ̄)



YouTubeでも観れるよニコニコ


photo:01




左から
古崎瞳、渕上彩夏、優梨、望月一花、宮内かれん

photo:02



左から美月あかり、優梨、古崎瞳、あゆか


シュールといえば大宮エリーさんの生きるコントって本‼



今、大宮エリーさんにはまってるんですけど



本当に祭女なの‼



東大出身だし、電通入社してるし、退職して事務所の社長。



本当に才女なのですが、



彼女の周りはお祭りみたい。



シュールなエッセイ。



すごく人間味があって惹かれる。



魅力的な人キスマーク



いつかご一緒できる日がくるといいなぁニコニコひらめき電球



さらっと読めるエッセイだから、息抜きに読んでみてくださいなドキドキ



あ、あとあと27日(日)に撮影会するよ‼



誰もおらんと寂しいけん待ってるよ音譜



優梨は水着を着ない代わりにコスプレする予定よドキドキ



誰も来ないならやらない( ̄ー ̄)笑



というかやる意味ないね( ̄ー ̄)笑



舞台稽古始まる前に優梨にパワーちょーだい音譜


2013年1月27日(日)
office COLORS スペシャル撮影会

開催部:1~5部

定員:各部30名/開催場所:通常と異なります。
 
ミラクル撮影会

プラネアール荻窪スタジオ
http://www.planear.co.jp/images/ogikubo/map.html
住所:東京都杉並区天沼2-4-1井上ビル3号館 B1F



舞台のチケット予約も待ってるね~ドキドキ



ではではちゃおびーむ恋の矢



*優梨*
iPhoneからの投稿