BULA(・ω・)








1週間ぶりの更新。










ブログってなんだか億劫なんですよね。








言葉にするのって難しいし疲れるのだ爆弾








どーにかみなさんとフィーリングで分かり合えたらいいのにひらめき電球








伝わってるよね?フィーリングは。笑










ということで、どうゆうことかわからんけども、










昨日は年明け初の方言彼女。0(LOVE)の撮影でしたよんキスマーク










photo:02







左から時計回りに






渡部優衣ちゃん




新平ちゃん




ほのかりんちゃん




あゆかちゃん




古崎瞳ちゃん




優梨だよんニコニコラブラブ








まさかまさか方言彼女至上最年少の新平ちゃんは14歳。










ばっちりお化粧しとって14歳には見えん!!








けど、緊張してるんです~って必死で台本を読んでる彼女が愛おしかったです。








優梨も初心に帰ろう。笑
















Twitterで撮影で一緒にならんかね~ってつぶやいてた







あゆかとも一緒だったよニコニコ音譜








あゆかの方言が韓国語にしか聞こえんくて。笑










面白いネタコントになってたからOAが楽しみいちご






photo:01











そしてブル崎ことむくみんはひとみんに進化してた!!!






photo:03









そしていつか見たあのバブリーな羽を持ってきていた。








photo:04







そうあれは去年の暮れのクリスマス会。










ひとみんのネタもOAが楽しみ










なんだか回を追う毎にレベルアップしていく方言彼女。








シュールですカエル










ほのかりんちゃんとも初めましてでした。






photo:05









りんちゃん16歳なんだってね。










若っ!!








でもとってもしっかりしてて、むしろ優梨よりもしっかりしてる笑










収録中、右手ちんのキャラにはまってしまったらしく










右手ちんのセリフを練習してたニコニコ







あんなに黒が似合う16歳はなかなかいません。










年明け初の撮影ということでひとみんとゆいちゃんから差し入れあったよ得意げ






photo:06









生もみじとタイガースのマヨおかき笑










おいしくいただきましたドキドキ










優梨もきびだんご持ってけばよかった~お団子










そしたら知らん間にみんなお供になっとったのにね。








作戦負けやえっ










くぅぅぅー!!!










そんなこんなで年明けからワイワイ撮影楽しんできました~キスマーク












今年も方言彼女。をよろしくお願いしますいちご






あ、Right-on×方言彼女の中国四国エリア










新しい動画アップされとったけんチェックしてね目








くりっく!!






あと、方言デートも見てない方はチェックしてね目キラキラ








くりっく!!






あ、見たよ~って方も見てね星












そういえば事務所に年賀状が届いてるみたい雪の結晶










早く取りにくかねば走る人










楽しみちゃおびードキドキ










*優梨*



iPhoneからの投稿