BULAヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



今日は稽古休みです音譜



普通なららんらんですが



正直らんらんできるほどメンタルが強くないのでもんもんしてます。はい。



もんもんヽ(o・ω・o)ノ 笑



来週の予定みんなそろそろわかったかな??



チケットの予約も待ってるよドキドキ



コメントでもメッセージでもTwitterでも



名前と枚数と希望の公演日時を言ってくだされば


優梨扱いで予約するけんね~ドキドキ



URLは貼らないラブラブ



前の日記を読んでねドキドキ



先週、今週と方言彼女。0はパラレルワールドみたいだね~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

photo:01



左から

古崎瞳*渕上彩夏*鈴木優梨*望月一花*宮内かれん



このメンバーの写真は無駄にいっぱいある音譜



楽屋もわいわいでお弁当もみんなで囲んで食べて



本当に大好きな現場だ~ニコニコひらめき電球

photo:02




photo:03




photo:04



一番右は大谷澪ちゃんだよドキドキ


優梨のブログには初登場‼



あと、ひとみん。笑

photo:05



この日、優梨以上にむくんでたむくみん。いや、ひとみん。



どーすれば小顔に見えるか一生懸命試作中。



ふっちーの無反応加減。笑



こーんな写真がたくさんありすぎる( ̄ー ̄)

photo:09



カメラを向けるとポージングしてくれる一花とふっちー



最後は爆笑( ̄ー ̄)笑



本当にたくさんありすぎて載せきらん( ̄ー ̄)笑



久々の浅倉結希ちゃんヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

photo:07



うきたんはふわふわさんというニックネームを命名してくれた人なのだチョキ



でね、ふわふわさん書いたげるよ~って



ふわふわさん書いてくれた。

photo:08



うきたかんから見た優梨はこんな感じらしいよ星



楽しい現場だということはお伝えできたかと目



あー、




あぁーー、





あぁぁーーーー!!!


楽しかったドキドキ



放送をお楽しみにね音譜


ペヤングを口に含み過ぎって指摘に関してはノーコメントでヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪笑

photo:12



口に含み過ぎてフリーズしてる。笑



方言彼女。0もDVD発売決定しましたよ~音譜


全部で4枚だってひらめき電球



今回も特典映像あるみたいキスマーク



たのしみだねニコニコひらめき電球



Right on×方言彼女の方でも



優梨の方言デートがあっぷされてますよんひらめき電球

photo:11



見てみましょうニコニコ



あとね、前回のブログで気づいたんだけど…



優梨のブログ読んでくれてるみんなは










Sが多いですキスマーク


相性バッチリだねニコニコひらめき電球


これからもよろしくお願いしますドキドキ



何食べよっかな~ラブラブ



ちゃおびーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

p.s
渕上彩夏さんが現場で優しかった。
あんなにドSなのに。

ツンデレってやつだな。



*優梨*

iPhoneからの投稿