BULA(*^^*)



方言彼女。0♯3


やっと優梨でてたみたいだねドキドキ



どーだったかな?(・ω・)


私的に知念沙也樺ちゃん扮するサムライに殺されちゃう自分が



なんだか不覚にも自分らしいなと得意げ



ほら、前に(方言彼女。2のかななんの学級日誌)ふわふわした優梨は



最初に殺されるパターンって言われてたしね得意げハートブレイク



パターン通りって訳‼笑



そんな優梨はこんな感じに野球少女音譜



しかも、楽しみすぎて台詞を間違えてたらしいニコニコ



うちのキャプテンが投げたファーボールこけーらに飛んでこんかったぢゃろーか??



ファーボール?



ファーボールは投げないね。



ファールボールだね得意げひらめき電球



ぬかったー得意げ得意げ得意げ



いいんだ。



優梨はどうせ。笑

↑最近のぶーたれキャラ。笑

photo:01





そんな優梨さん


週末は少し楽しくなって友達とハロウィン満喫してきました~ニコニコキスマーク



みんなに何がいいか聞いたコスプレ。



結局こいつです得意げ


photo:02




あんまり代わり映えのしないこのコスプレ。笑


photo:03





左から大山侑乃、優梨、國津ココだよんキスマーク



侑乃は今、清泉女子大のミスコンに残ってて



11月4日の学祭でミス発表みたいドキドキ



みんな投票してね音譜



知り合いのイベントに少し参加して



六本木の富士そばからのカラオケドキドキ



コスプレしてるだけでいつもと変わらない感じだったけど



やっぱりガールズナイトは楽しいですドキドキ



朝の7時に残酷な天使のテーゼを熱唱する私。笑



久しぶりのオールに完璧にテンションおかしくなってました‼笑(・ω・)ドキドキ


こんなおバカできる仲間に出会えたWECに感謝です音譜



来年はもっと本格的に自分の皮を破りたいと思いますドンッ



乞うご期待‼笑



明日は久しぶりに舞台のオーディションです‼



課題の台本もらったんだけど2人芝居の台本を1人二役で一人芝居。



この光景、誰かに見られてたら本当に恥ずかしいけど



この変態な時間が割と好きですドキドキ



ふふふ~んヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



釣具のタックルベリーさんのイメージガール最終選考に残ってます音譜


NO.9 鈴木優梨




投票まだの方は

ぜひぜひNo.9 鈴木優梨に投票してね~ドキドキ



拡散してね~ドキドキ



ではでは今日はテレ玉22:15~方言彼女。0♯4始まるよ~音譜



お楽しみにニコニコキスマーク



*優梨*

Twitter*suzuki_yuuri

iPhoneからの投稿