BULA(・ω・)ドキドキ



今週も1週間始まったね~音譜



備前焼まつりまであと1週間を切りましたひらめき電球



今週はずっと岡山にいます( ´ ▽ ` )ノ音譜




さすがに移動が疲れてしまった。笑




残すところ備前焼小町PRも県内1日で終わりですしょぼん




備前焼まつりは毎年14~15万人の方にご来場頂いている備前市で1番大きなお祭りです星



備前焼まつりは備前焼愛好家の方への謝恩祭で




陶友会会員の備前焼が全商品2割引という大変お得なお祭りです虹



なので、人間国宝の方々の作品ももちろん2割引です‼




それ以上は、、交渉次第とのことでした得意げ




また金額に応じて人間国宝の作品が当たるかもしれない抽選券や



お茶席券をプレゼントしていますキャンディー



また、ろくろ実演コーナーや土ひねり体験コーナーもあり




自分だけのオリジナルの作品も作ることができますよ~ドキドキ




また第30回目という節目の年の今年はオリンピックイヤーにちなんで




岡山県備前市出身である天満屋陸上の重友梨佐選手のテープカットや




湯郷ベル、ファジアーノ岡山、岡山シーガルズの方々に作って頂いた備前焼の




チャリティーオークションを開催いたします音譜




ちなみに優梨やみずうっちゃんの備前焼小町撮影会は




21日(日)10:00~12:00ですよニコニコ



ちなみにちなみに無料です得意げ




今日は岡山県内PRで



高梁市長さん、総社市長さん、津山市長さんにお会いし




しっかりPRしてきましたクローバーキラキラ





総社市長さんからはしゃんしゃんせぇ!とのお言葉を頂きました。笑



お昼は吉備路のサンロードでランチバイキングをいただきましたよんナイフとフォーク


photo:01






岡山の食材を使ったお料理が並んでいてついつい食べすぎちゃった('・ω・`)笑




優梨は備前焼の知識もだけど



もっともっと岡山のことを知らないとなぁと思いましたいちご



岡山楽しんよ!




そういえば先日お邪魔した神戸新聞さんでのPR動画が



YouTubeにUPされていましたよー( ̄ー ̄)


くりっく!!





どうかなー?笑




また、変な岡山弁でおいでやー!と言ってしまった( ̄ー ̄)ハートブレイク




緊張したんだもん!笑




いろいろな方々のブログに登場しているようで



ぶぁ!っとリンク貼っとくねラブラブ!


牛嶋俊明さん ブログ


原田伸郎さん のびのび金ようび  ブログ


浜村淳さん ありがとう写真館 ブログ


気が向いたら見てねべーっだ!ひらめき電球



備前焼まつりについて何か質問あればコメントにお寄せください!




例えば、備前焼まつりは何かご当地グルメが出店してるの~?とか




わかる範囲でお答えしますニコニコ




備前焼まつり
あ、優梨はドMぢゃなくてソフトMです( ̄ー ̄)キスマーク



臨機応変でSです( ̄ー ̄)ラブラブ



ではでは今日もRight-on × 方言彼女をみておやすみしましょう星キラキラ


くりっく!!



にゃーヘ(゚∀゚*)ノ


ちゃおびー流れ星


*優梨*

Twitter*suzuki_yuuri

iPhoneからの投稿