BULA(・ω・)



気がつけば10月も7日くらい過ぎましたね~



あ、6日か‼



早い早いドキドキ



先週は備前焼まつりのPRで大阪にお邪魔してました(*^^*)音譜



前日東京で仕事だった為、ほぼ寝ずに始発で新幹線で大阪へ新幹線



大阪着いてからは怒涛の新聞社周り



トラベルニュース→

朝日新聞→

毎日新聞→

読売新聞



お昼に少しだけあった空き時間にわがまま言って



通天閣に連れていってもらいましたドキドキ




どーん‼

photo:01





聳え立つ通天閣‼



そして更にわがままを言って通天閣登りました音譜


photo:02





この日1番の笑顔星



その後、だるまという串カツ屋さんでお昼をいただきましたナイフとフォークニコニコ


photo:03





すごい量の串カツ‼



ちなみにビールは我慢しましたよラブラブ



午前中で全パワーを使い切り



午後はぐったりガーン



20時にお仕事が終わった時には


もう生きてるのか死んでるのか、

いや、生きてるか寝てるのか



わかんない感じでしたよ~得意げ



県知事さんや議長さんから貴重なお話と激励をいただき



改めて備前焼の偉大さに気付いた1日でしたひらめき電球




夜はお決まりの晩酌‼

photo:04




旬の秋刀魚はホクホクで生臭さが全くなくおいしかった~ドキドキ



でもその後ろに写ってる獺祭という日本酒がびっくりするくらいおいしくて



完全に飲まれました爆弾



へべれけ小町ですあせる



日本酒はあまり得意ぢゃないんぢゃけど



獺祭はほんまに美味しいので日本酒が苦手な方にもオススメしますっ( ̄^ ̄)ゞ音譜



2日目はインテックス大阪にて備前市のブースに立たせてもらいましたひらめき電球



備前市で作られてる愛情一本チオビタを愛情込めてお渡ししてましたキスマーク



夜は商工会議所のみなさまとお食事で



実のある話がたくさんでき楽しかったですひらめき電球



最終日は朝から毎日放送の浜村淳さんのラジオに生出演させていただきましたニコニコ



台本がなかったので正直とっても不安で



いきなりのスルーパスに焦りまくりでタジタジでしたよ~叫び



浜村淳さんの声が心地よくて、やはりラジオは出るものではなくて聞くものだなぁ~と。笑



優梨、タレントとして大丈夫かよ?笑



午後も大阪日日新聞→

産経新聞→

ラジオ大阪



充実した1日でしたニコニコ



帰りはもちろん551の豚まんラブラブ



食べることには目がないみずうっちゃんと優梨のコンビ。笑



2人でいると食べ物の話ばっかりしてます音譜




みずうっちゃんはほんまにおいしい食べ物いっぱい知っとるニコニコ合格



優梨は備前焼小町のお仕事をする度に3キロ増します( ̄ー ̄)笑



来週は姫路、赤穂、神戸、県内PRと



ラストスパートですニコニコ



第30回備前焼まつり



たくさんの方にご来場いただけるよう



PR頑張りますっニコニコひらめき電球



そろそろ方言彼女。0が始まるねキスマーク



ライトオン×方言彼女も新しい動画続々アップされているので見ちゃってね得意げ



優梨は中国・四国エリアだよんひらめき電球



今日はレポートみたいになっちゃったけどこの辺りで



ではでは3連休楽しんでね~ドキドキ



ちゃおびードキドキ



Twitter*suzuki_yuuri

*優梨*


iPhoneからの投稿