BULA(*^^*)




この休みで完全に昼夜逆転です(・ω・)ハートブレイク



みなさんは3連休いかがでしたか?



先日はWALLOP放送局『吉川まりあとフォンチーと◯◯』にゲスト出演してきたよんドキドキ



しかも、前日に急遽お邪魔することが決まってひらめき電球



観覧ってなんか恥ずかしいね得意げ



まりあちゃんと2人のお仕事は実は初だったので



思った以上に謎に緊張しちゃいましたシラー



優梨ね、久々に誰かと会う時って緊張するんだ。



なんか、仲良しの友達でも何話そうかなって思っちゃうのショック!ひらめき電球



変かなー?



で気付いたんだけど



優梨、人見知りだわ‼



ずーっと人見知りぢゃないと思ってたんだけどねシラーひらめき電球



新たな自分に気付いたのでした星



で、まりあちゃんとラジオのあとは1人で恒吉梨絵の癒しの間に出演わんわん



タイム表知らんかったんぢゃけど全部フリーで驚いたよーカエル



しかも30分かと思いきや課金制があってまさかの45分で驚いたー( ̄ー ̄)



でもね、優梨が備前焼についてぽけーっと話してるのを



うんうん、ってスタッフの方が温かく聞いてくれてて



なんかほっこりしちゃいましたよ得意げ



ざっくりまとめると



優梨は人見知りでマイペースで



MC向きではないってことひらめき電球



ははーん。





そして、もうご覧になった方もいるかと思いますが



今週日曜日から



Right-on × 方言彼女ドキドキ
のコラボ企画でWEBにCM流れとるよー(・ω・)ドキドキ



みた?みたみた??



優梨はぜーんぶみたドキドキ



ちなみにお気に入りは浅倉結希たんのデートの中に出てくるふっちー!笑



店員の渕上彩夏様がいい味出してます音譜



ちなみに優梨は今週は新メンバーの子のCMにちょろっと登場しとるよドキドキ



見つけれたかなー??



URLはブログのTOPに貼ってるのでみてみてねん音譜



それかライトオン 方言彼女で検索したらヒットするよ得意げひらめき電球


photo:01




新メンバーの松本未夢たんとドキドキ



photo:02




そして、熊バスターの

古崎瞳パイ先ドキドキ



ではでは優梨は愛媛に行ってくるよ~音譜



明日は広島だよ~ラブラブ



明後日は岡山だよ~ニコニコキスマーク



ちゃおびーいちご




*優梨*

Twitter * suzuki_yuuri

iPhoneからの投稿