BULA(・ω・)



疲れたOLからの壊れたロボットになってしまった優梨だよーラブラブ



ちゃおびー‼




今日から9月だけどみなさん夏バテになってないかな?




優梨は岡山の涼しさに驚いてるところですDASH!




お母さんいわく、今日から涼しいって言ってたけどひらめき電球




さっきお父さんと一緒に近くのお店まで散歩がてら歩いてアイス買ってきたよんソフトクリーム




帰ってもアイスが溶けてなかった!笑




夏も終わりを告げてるのかな~?




ということで優梨は今日から岡山にいます‼




今日から備前焼小町の初仕事ドキドキ



赤穂線全線開業50周年記念出発式



本日朝イチの飛行機で寝ずに帰ったのはいいのですが



いつものふにゃ~んとは違う
ピシッとした空気に飲まれ




覚えた台詞が、覚えなきゃいけなかった台詞が1行目でパパッと消え



photo:01




台詞が飛ぶ前の余裕かましたわたし。




また、会場では、ろくろ、ろくろ、ろく、…





え?(・・;)



水内さん小声で、『実演コーナー。』




ろくろ実演のコーナーと、土、つち?、つ…






ん?( ̄ー ̄;)



水内さん小声で、『つちひねり。』




土ひねりの体験コーナーを開催し、あ、いいた、いた、いたしております。



もう、私だれ?って感じでした叫びあせる




笑えないです‼笑



たぶん今まで生きてきた中でこんなに緊張したのは初めてではないかとガーンひらめき電球



両親とおばあちゃんが来てくれていたのですが




リンゴみたいに顔が真っ赤になってたってシラー



いや、笑えないです。笑



司会の方が、

『備前焼まつりに是非きて欲しいってことですよね?ニコニコ



とフォローいれてくださりなんとか私の業務終了。



その後も笑顔は引きつり



なんだか生きた心地のしない30分間でしたガーンひらめき電球



この経験を生かし



来週からの県知事訪問、各種メディア訪問は



緊張しても読めるように練習しよっガーンひらめき電球



photo:02





赤穂線のピルケースと磯めしをいただきました音譜



わーいヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



とにかくこんなひどいスタートを切った備前焼小町ですが



これからメキメキ成長していくので



見捨てないでくださいしょぼんひらめき電球



そして、来週火曜日23:15~
Ustreamにて番組MCをすることになりましたキスマーク



その名も
『かまってナイト』



UstreamのHPで番組検索すればヒットしますよードキドキ



といっても初回は優梨1人です。



ん?( ̄ー ̄)



優梨1人だからたくさんTwitterで質問するから答えてねニコニコ



1人にしないでねしょぼんドキドキ



視聴者が増えれば今後も配信ということなので



見なくていいのでUstreamのかまってナイトを開いてテレビでも観ててくだされば幸いですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪







不安でしょうがないのよ。笑




時事ネタを話す番組なんぢゃけど



Twitter連動させて番組を進めていくのでよろしくお願いしますっニコニコドキドキ




そんな心折れ折れのメンタルズタズタの優梨



岡山からの投稿UFO



そうだ‼

岡山のお土産で欲しいものって何?(・ω・)




ちゃおびードキドキ



*優梨*

Twitter*suzuki_yuuri

iPhoneからの投稿