BULA(・ω・)ドキドキ



鈴木優梨だよん٩(•౪•٩)三



今日は方言メンバー宮内かれんちゃんのBIRTHDAY(・ω・)ケーキ

photo:03



おめでとー(^^)キャンディー



そして、かれんちゃん舞台千秋楽お疲れ様音譜



優梨は本日7月1日より2年間

備前焼小町として活動しますよーニコニコひらめき電球



少しずつ今後のスケジュールが上がってきていて



わくわくする~音譜



備前焼を通してたくさんの方々に出会えたらいいなぁさくらんぼ



そして、たくさんの方に備前焼をPRしたいと思いますニコニコ



わたし自身も勉強しなきゃね得意げ



そんな明日は備前焼の講習会ひらめき電球



なので岡山に帰省してます新幹線



備前焼好きなものなんでも作れるらしいんよーラブラブ



土遊び大好きぢゃけん楽しみ星



でも、なんでも作れる言われると何作ってえんぢゃろって悩むねシラー




お茶碗や湯のみはありきたりだけど間違いなく愛用するだろうし



花瓶は実家にあるけどお花が長生きするから良いよね




置物?



うーむ。
優梨センスないしなー。




ということで何が作ってほしいですかー??




アンケートとりますっ(・ω・)笑




全部作れるかわからんけどアイディアください(^^)




待っとるよーん٩(•౪•٩)三



この間ね久々にYとカフェ行ったんだひらめき電球



ぷらぷら~ってしてたら偶然見つけたんだけど




メニューもこだわっててなかなかいい感じ得意げ



そこでオーダーしたのがこれ‼

photo:01




紫陽花ケーキ



素敵すぎる。



濃厚かと思いきやあと味すっきりの



ほんのりベリーのバタークリームが絶妙でしたよん星



ここは開拓したいねーってYと語ってたキラキラ



最近カフェ開拓にはまっとるんよ虹



空き時間はピコピコ



ケータイでカフェ探しヒヨコ



オススメだよ!ってところあったら教えてねブタネコ



7月だけど移り気が花言葉の紫陽花が似合う今日からお送りしましたキラキラ



photo:02



*優梨* Twitter:@suzuki_yuuri

http://ameblo.jp/suzuki-yuuri/



iPhoneからの投稿