BULA(*^^*)




Twitterでもつぶやいたけれども




本日の山陽新聞に載ってました~ラブラブ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-ipodfile.jpg



母様から写メと同時に送られてきた文章。


今日の新聞に載っとったよ~
あんた、しもぶくれみたい。



って!!!笑




確かにしもぶくれだけども!!!笑




一言返信

痩せますー。




これで会話終了でした星



山陽新聞さんのWEBにも載っとるけん気が向いたら下膨れみてねドキドキ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-ipodfile.jpg




そんな優梨は最近みんなに老けたと言われます。




精神的に大人になったっちゃー大人になったけども



老けたておーい!!!



ってことで若さ取り戻そう計画で前髪を切ってきました音譜



初めて行った家の近くの美容室で(・ω・)



カットで前髪だけ切ってください。



って言ったらカットの値段変わらないから横も少し整えましょうニコニコ


って言われたんぢゃけど



いつものお店ぢゃないとカットするの嫌だなーと思い



あ、前髪だけでいいです。



って断固拒否な姿勢を見せたら



ちょっと残念そうな顔されたブタネコ



ごめん。悪気はなかったの('・ω・`)



人は気づかないうちに人を傷つけてたりするよねブタネコ



そんなこんなで前髪を重めに切りましたウサギ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-ipodfile.jpg



若くなったかな?



女の人っていいよねひらめき電球




お化粧や髪型、服装や仕草



いろんなところで化けれるからキスマーク



松田聖子さんのご結婚のニュースを見たんだけど



松田聖子さんって50歳なのね!!!



平子理沙さんが41歳ってのも驚きだし



優梨と誕生日が同じ梨花様も39歳なのねシラーひらめき電球



芸能人ってすごい!!!



昔は基礎化粧品とかなんだそれ?だったし



ジムやプールなんか行かなくても太らなかったし



いくら食べても、ピザポテト8袋食べても平気だったのに




代謝が落ちててすぐ太る!!!




努力が必要な歳になってきたんだなぁと実感しますブタネコ



昨日、韓国から帰ってきたお友達にコレもらいましたヒヨコ

鈴木優梨の *ゆうりのゆうとうり*-ipodfile.jpg



su:m



韓国で最近流行っているらしいドキドキ



ジェルなんだけど



肌に伸ばすと伸ばしたジェルが小さい泡泡になって



顔が真っ白パックしたみたいになるっていう変わったパックラブラブ




パック後流すと毛穴の汚れがスッキリだったよー音譜




お気に入りになりつつある商品の紹介をしてみましたドキドキ



今日はいつもより乙女な記事になったね得意げ




多分優梨のブログあんまり女子読んでない気がするけど。



でも優梨だって一応女子ぢゃけん女子の情報も発信するよ!!!笑



ってことで優梨のブログみてるよーって女子いたら女子からのコメントも待っとるけんね!!!笑




もちろん男子?男性の方のコメントも大歓迎してます(・ω・)ドキドキ




コメント多いとブログ書くのも後で見返すのも楽しい音譜




ってことでなんだかまとまらんけどこの辺りで



ちゃおびードキドキ



あ、今度備前焼作るけん作ったら載せるねラブラブ


*優梨*

iPhoneからの投稿