BULA(^^)




ブログを借りて伝えますー‼




みんなありがとーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




5月21日に24歳の誕生日を迎えましたー( ̄ー ̄)ドキドキ




来年なったらアラサーだよ、あらさー。




24歳になった瞬間はYちゃんのお家にいましたよー音譜


photo:01




これは渋谷のカフェでのサプライズ音譜




もう、本当に忘れられない誕生日になった( ̄ー ̄)




何があったかっていうと


それは誕生日イブのこと~


仕事終わりのYちゃんと渋谷で待ち合わせ音譜




何か食べたいものある~?とY

特にない~何でもいい~星とY←あ、Yかぶった。鈴木のSにしよう‼

ぢゃあー、チーズフォンデュのあるカフェにいこ~音譜っとY




道すがら




あ、このカフェ前に行きたくて満席だって入れなかったんだよね~ニコニコここ行きたいひらめき電球とS鈴木


え?( ̄ー ̄)いいよー( ̄ー ̄)とY


でチーズフォンデュ無視して宇田川カフェsuiteへドキドキ




お店にて




チーズ食べたいードキドキあー‼どうしよーう((((;゚Д゚)))))))っと慌てるY


どうしたの??っとS鈴木


財布に1000円しかない。今からおろしてくる‼とY

↑うんうん、よくあるよねこういうシチュエーション得意げ


全然大丈夫だよーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪払うからへーきドキドキとS鈴木



カプレーゼやパスタやピザがきて


もぐもぐナイフとフォーク


其の間も、やっぱATM行ってくる‼というYを引き止めるS鈴木。




食後



Y甘いものが食べたいー( ̄ー ̄)キャンディー


だねードキドキS鈴木


少ししてクレームブリュレとキラキラ輝く花火のささった苺のタルトが登場!!!



優梨放心状態かお




お誕生日おめでとうございますニコニコ

とイケメン店員さんに言われて目キラキラ




しょぼんしょぼんしょぼん




魔法をかけてもらったんだ~ドキドキとニコニコなYニコニコ音譜



君の笑顔が一番のプレゼントだよーって私が男なら言ってましたね( ̄^ ̄)ゞ*笑


photo:02





大好きなジルスチュアートラブラブのプレゼントもらったのだドキドキ




今年の目標は?っとY


えっとー、
もっと~で~風な人になりたい。
~もしたいな~ドキドキとか恥じらいながら語る優梨を遮って


なんか眠くなちゃったシラーとY




ちばけんなー‼おめぇが目標聞いたんぢゃろーがっ!!!とS鈴木心の声。




で帰ることにひらめき電球




お会計で全額カードで払う優梨


店員さん苦笑得意げ


なぜかって??


誕生日祝われた本人が全額自分で払っているという


シュールな展開に耐えれなかったんだろうね得意げ


Yはずっと恥ずかしそうにしてましたひらめき電球




そんな23歳最後の日でしたニコニコ




忘れないだろうなぁひらめき電球




21日Yは仕事で朝4時半に家を出て行った地下鉄




仕事で忙しいのに優梨のために時間を割いてくれて本当にありがとうしょぼんドキドキ




こーんな友達の想いやりに気付いた24歳でしたドキドキ



21日は金環日食で東京で見られるのは300年後だとかラブラブ




ちなみに優梨は金環日食になった瞬間、電車に乗ってて見れなかったってオチなんだけどね( ̄^ ̄)ゞ笑



夕方からはありがたいことに仕事の書類通って24歳初のオーディションに行ってたよん音譜




しかもアイドルオーディション!!!爆



年齢制限15~22歳だったのに行ってきたひらめき電球



だって書類通ったんだもん得意げ



ももクロの『ココ☆ナツ』をアイドルっぽく全力で踊るってやつ。



私はこんな感じで年を重ねていくのね(。-_-。)♡



ここここーここっこっこーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪ちん



ビックリです星



でもまだまだいけます。←失笑得意げ



帰ったら12時過ぎでカマンベールチーズを食べて寝ました得意げ



最後になりましたがたくさんのメッセージ、ファンレターやプレゼント



本当に本当にありがとうございましたしょぼんドキドキ



まだ転送されて来ていないものもあるみたいでお家に届くのが楽しみです音譜



この1年お仕事を通してたくさんの方と知り合い



たくさんの方々に応援され支えられてきました星



私が好きなことやりたいことを一生懸命やることを通して



私が出会ってきたたくさんの方々、これから出会うたくさんの方々のhappyを少しでも応援できたら




本当に本当に幸せだなって思います




それが優梨のhappyなんだドキドキ




今まで会ってきたみんながいるから優梨という人物になったんだと思うから



誰もが優梨にとって必要だったし




これから会うはずのみんながいるから優梨は成長できるんだと思います星




必要ない人なんて誰もいないんだよーキラキラ



今年の目標は想いやりのある人になること。




世界中がhappyで溢れますように流れ星キラキラ



photo:03



ちゃおびードキドキ


*優梨*

iPhoneからの投稿