BULAヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪










優梨だよ~!!!








やっとやっと去年から温めていた企画が今年4月から開始しましたドキドキ








NPO法人 『海の森・山の森事務局』







公式HP


海の森・山の森事務局







っと言っても優梨も去年理事長である冒険写真家の豊田直之さんにお声かけいただいたのがきっかけで










豊田さんのパワーに完全に引っ張っていってもらってる感じなんぢゃけどね星










本当にやさしくて寛大で透明感のある写真を撮影される素敵な方ですニコニコ音譜








へへへ~ドキドキ










今回、優梨はこのNPOの社員として作曲、編曲を担当することになりました音譜得意げ








わくどきでしょ?!ひらめき電球










高校でも大学でもプロになりたいと思って音楽をずーっと続けてきたんぢゃけど










こういった形で音楽と繋がっていけると思わなかったので本当にうれしいラブラブ!










お仕事として音楽に携わるのは初めてぢゃけん










もっともっと勉強せんとな~っと今更思っとるよキスマーク










そんななかで










次年度に認定NPOになることを目標のひとつとしています










そうなるためのひとつの条件である年間に最低3,000円以上の寄付金を100件集めなければいけんみたいかおひらめき電球










ちなみに5月9日現在で17件と聞いてます星










もちろん地道に集めてもおりますが、このたびみなさまからの寄付金を集めたいと考えてますいちご










HPを見ていただいて興味があれば是非~音譜










FM横浜さんとタッグを組んだ企画や9月にビジュアルコンサートを予定しとるよんニコニコラブラブ










舞台やTVや写真とはまた違った音楽家としての優梨を見てもらえたらめっちゃうれしいなぁキャンディー










よろしくお願いいたします(・ω・)










あと、コメントであったのですが








ファンレターなどの宛先は








〒153-0043



東京都目黒区東山3-16-32-102



鈴木優梨








でお願いしますさくらんぼ








あて先に藤澤事務所と入れると事務所の名前私書箱に登録していない為、受け取れなくなってしまうので










宛先には事務所名は明記しないでくださいね~(・ω・)










名前は『鈴木優梨』だけでOKです黄色い花












一応プロフィールのほうにもファンレターのあて先を明記しましたブタネコ












前のブログ記事をさかのぼって探してくれた方ありがとうございますクマ










お手紙届くとほんまにうれしいよラブレター






photo:02







落ち込んだときとか見返してパワーもらっとる!!!












手紙って相手の想いがすごく伝わってくるなぁってドキドキ










最近、ブログやツイッターとかネット上でのコミュニケーションが充実しっとっていいなぁ










って思うけどやっぱり人肌感じる手書きが好きな優梨です音譜












だからできる限り舞台のメッセージは手書きで書きたいと思っとるリボン










文字下手っぴだし毎度毎度誤字脱字が多いんぢゃけどねんべーっだ!












それにしても、みんなのコメントおもろいね~笑












替え歌毎回わらっちゃうし、










暗闇のセットでこけてしまったけど~のところ!!!








はけの時、幕に派手に引っかかってバサッってゆれた瞬間に目が合った












舞台裏にいた演出家さんの顔がフラッシュバックしました。笑












この替え歌を楽しみにしとる優梨のブログ読者さんがおると思います!!!










母様は自称21歳です。










母様と3人でプリクラとった時ね『鈴木SISTERって書いて』ってうるさいんだ得意げ










どう見ても姉妹ではない。。。










実家では岡山弁話しまくっとるけど







仕事場ぢゃあんましゃべらんようにしとるよ!!!










大学が横浜だったけん岡山弁と標準語のバイリンガルになれた目












でも、方言は素敵だと思うけん無理に隠す必要はないと思っとるよいちご










いかちちはぷりぷりしとるひらめき電球












しかもぺらぺらうげる!!!
















『祖谷荘』は見つけられなかったなぁシラー










イヤそう。。笑










でも祖谷温泉は四国の道後温泉に続く名湯とだけあって気持ちよかったよニコニコ










イヤよ祖谷よも好きのうちですドキドキ










そんな感じです音譜












東京でも頑張るちゃおびー得意げキスマーク








photo:01









*優梨*