BULA(・ω・)




本日岡山から東京に戻ってまいりました。




岡山を、鈴木家を満喫しすぎて少し寂しいブタネコ





徳島どらいぶの話ブログ書いたけど今日は岡山の話ねブタキラキラ




1日目は父様と母様と新しくできた商業施設アリオ倉敷にいってきたよん星




GWってこともあり普段なら1時間半くらいで行けるはずなのに



3時間以上かかった車



車の中は優梨のワンマンショーと化してましたカラオケ音譜


photo:01




母様とドキドキ




最後の方は歌い疲れてこんな感じ。笑


photo:02




アリオ倉敷にはイオンと三井アウトレットパークが入っとんぢゃけど




岡山と思えんくらい人がわやわやおってびくったよー得意げひらめき電球




ワンピースGETしちゃったニコニコ




昼過ぎまでアリオを満喫して岡山へ戻り母様の思いつきで




藤まつりに行きました音譜

photo:03






今の時期で藤は8分咲き(・ω・)ラブラブ




藤棚の下は甘い蜜の香りが漂ってたさくらんぼ



そして和気神社にお参りしました音譜


photo:04




猪をまつっている神社だったよー‼



初めて行ったラブラブ



そんな1日でした音譜




ここから皆様の質問にお答えタイムです( ̄^ ̄)ゞ




うめわさびさん、COZYさん、ベンジーさん

Q*岡山の美味しいお店、よく行くお店はどこですか?


A*必ず行くのは表町商店街にあるあんぱん堂ですドキドキ


photo:07




季節限定で新しいあんぱんが出るのが楽しみの1つなんです音譜




あとB級グルメでは表町にあるやまとは有名ですよーニコニコ




ラーメンとカツ丼が人気キスマーク


photo:08




いつもお昼は行列ができてますニコニコ




あとたまに食べたくなるのがすーぱーとりめしひらめき電球




ホカ弁なんですけど、地域限定なんですよニコニコ


photo:09




スーパーとりめし1000カロリー以上あるみたいぢゃけど



美味しいけんペロリと食べれてしまうよーニコニコ



napppaman1さん

Q*JR岡山駅の前には桃太郎の銅像がありますが、空港の前にはなにがありますか?


A*これがありますよー☆


photo:05




優梨も初めて知ったっ‼


asparagusさん


Q*岡山帰って必ず食べるものは何ですか?

A*いかちちですー‼


photo:06




モンゴウイカの卵巣?らしいんですけど東京には売ってないんですよーしょぼん


だから必ず食べてますラブラブ



あと、鈴木家レシピのスフレチーズケーキ音譜



だいたい実家に帰ると焼きますラブラブ


photo:10




これ食べたら優梨をお嫁さんにしたくなるはず‼笑



すぐたろうさん


Q*東京で買える美味しいままかりのお店はどこ?


A*リサーチ中です( ̄^ ̄)ゞ


でも、岡山帰ってもあんまままかり食べんかなー?



バッテラ寿司とかはたまに食べますよニコニコひらめき電球


羽田に着いたらなんか心細くなって泣いちゃったけど




これからまた頑張るためのPowerいっぱいもらったけん




泣かんで頑張らんとっ‼



へへへニコニコ


ちゃおびードキドキ


*優梨*

iPhoneからの投稿