BULA(^^)



4月1日に舞台『エンドロール』千秋楽を迎えることができました!!!



( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



スタッフの皆様、キャストの皆様、お客様、応援してくださった皆様




本当に本当にありがとうございましたドキドキ



今回優梨はマーガレットという役をさせていただきましたひらめき電球




マーガレットは芸名です。笑




この役を演じるにあたって本当に日々苦悩でガーン




みんなにできて、なんで自分にはできんのかなっていう劣等感の塊ぢゃったドクロ




だけん、ブログもあんまり更新せんかった(できんかった)し




メンバーのみんなともなかなか打ち解けられなくてショック!





不安でいっぱいでしたあせる




優梨、人見知りだけど暗い子ぢゃないんだけどなぁ~!!!笑




初日なんて心臓が口から飛び出るくらい緊張しまして




公演の内容はあんまり覚えてないですガーンひらめき電球




プロとしてほんまにまだまだだなってしょぼん




ニンギョヒメで共演した服部あつえさんが来てくださってたのですが





号泣してしまいガーンあせるあせる




本当にご迷惑をおかけしました汗




間、撮影を挟んだこともあり2日目からはいい意味で吹っ切れたんです音譜





もうやるしかないって。





2日目に来てくれた山口真理映さんからは





いい舞台に立てて優梨は幸せだねーラブラブ




って言われたよニコニコキスマーク


photo:01




そんな小屋入りしてからも葛藤、葛藤な舞台でしたひらめき電球




でもね、終わってみて言えること


本当にこの舞台に携われてよかった星


役者としてはまだまだだけど自分の中の大きなステップになった作品でしたヒヨコ




また、舞台にお越しいただいた皆様にも本当にパワーをもらいましたしょぼん




ほんまにみんな優しすぎる‼



もっと時間あったらいろんなこと話したかったんだゃけど時間には限りがあってしょぼんあせる





たくさんの差し入れやお花やお手紙ありがとうございましたラブラブ




宝物が増えてくよ~ドキドキ



もっともっと成長した姿みてもらえるように頑張らんとなっニコニコ音譜




そして、演出の新星中さん。



いやー怖かったっす。



でも、本当に出会えてよかったです。



役者としての甘さ、人としての弱さ、




演技以外でもたくさん気づかされることがありましたブタネコ




とにかくこわかったです。




でも、大好きです。←言えなかったけど。笑



ほんまにみんなと出会えたことが奇跡だったウサギ


舞台美術素晴らしかったです‼

photo:02




キャストのみんなと

photo:04




千秋楽ボード

photo:05




キャスト

photo:03




これから優梨の役者としての新たな1年が始まりますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




不器用なりにガムシャラに頑張っていくので温かく見守っていただけるとうれしいですドキドキ



これからもよろしくちゃおびードキドキ


photo:06





*優梨*