BULA(・ω・)




一昨日は恵方巻食べたかな??




鬼は外、福はうちやったかなー??




優梨は恵方巻食べたよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




セブンイレブンで買ったやつ星

photo:03




買ったのはえんぢゃけど北北西がどこかわからんでiPhoneのMAPで探しとった。




北北西かよーわからんけど




とりあえず北北西っぽいほう向いて食べたよヒヨコ


photo:01




黙々と。




で、今日知ったんぢゃけど恵方巻食べるときって



その1*願い事しながら


その2*黙って黙々と食べる




らしい!!!




みんな知っとったー?ペンギン




もー知らんかったけん、



北北西どこよー?



って思いながら黙々と食べた。




黙々と食べるっていうどちらかというと難易度高いほうはクリアしたんに




肝心な願い事かけてないけん意味あるんかな?ウサギクローバー




でも願い事はいつも心の中におるけん大丈夫かな?わんわん




そんな恵方巻でした星




恵方巻って縁を巻くって意味と切らないで食べるのは縁を切らないって意味らしいよヒヨコ




ひとつおりこうさんになったドキドキ




恵方巻のおかげか最近わくわくすることが多いよ音譜




今年はたくさんお仕事してみんなに会えたらいいなドキドキ




頑張るけん見守っとってなニコニコ音譜




この前、テレビでスティーブジョブズの特集してたんよひらめき電球




で、スタンフォード大学でのスピーチを抜粋してたんだけど




その全文が読みたくてネットで調べてみたひらめき電球




今更ー?と思った人もおるよね得意げ




その中ですごく心に残った文があったんよ




『毎日を人生最後の日であるかのように生きていればいつか必ずひとかどの人になれる。


もし、今日が人生最後の日だとしたら私は今日する予定のことをしたいだろうか。と自問する。


その答えがNOであることが長く続くと私は何かを変える必要を悟った。』




本文とは少し違うかな?



でもこの心がけってすごく大切だなって思ったひらめき電球




会いたい人もたくさんおる




やりたいこともたくさんある




人生は永遠ぢゃない




今しかできないこと




今だからできること




自分が考えるより時間は足早に過ぎて行く



その中で毎日が冒険でありたいし


成長でありたいと思う。




やりたいことをするためには嫌なこともしなくちゃいけない




でも、目的を持ってそれに臨めばそれは成功へのプロセスになるわけで




結果、嫌なこと→好きなことに変わる。




よくわからんようになってきたけど得意げ



とにかくhappyになりたいラブラブ




それで優梨のhappyがみんなに電線して




家族や友達やファンのみんなや




私に関わる全ての人がhappyになったらいいな音譜




優梨の仕事は自分の為が人の為になったりすることもあるわけで




だからこそもっと私自身頑張らないとと思うニコニコひらめき電球




わくわくしてきたぞーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



photo:04



あゆぴ??←気に入ったキスマーク


ちゃおびー(・ω・)
iPhoneからの投稿