BULA(・ω・)




昨日は舞台『IMAGINE 9.11』で共演した吉川まりあちゃん、小川あゆ美ちゃん




中井鈴菜ちゃんも新年会したよんラブラブニコニコ




Xmas会に稽古でみんなに会えんかった優梨はめーっちゃ久しぶりの再会ぢゃった得意げクローバー




新年そうそうの女子会は話しても話しても話が尽きないヒヨコキラキラ




ガールズトークは永遠と続く雪雪の結晶




飲み放題なのにソフトドリンクしか飲まないのも女子会だから?笑




新年会のあとはプリクラ星




若いっ!!!




最近プリクラめっきりとらんくなった雪雪の結晶




高校生の時はいっぱいとっとったのにわんわん




機械が進化しすぎてわからんちん音譜



photo:01





しかも優梨だけ名前が『よ』って。。。




いじめられてるよね、うん。




方言彼女でもIMAGINEでもおいしいみんなからいじられるブタネコ




おいしい立ち位置ということにしとこう!!!




今年はプラス思考だよ!!!笑




明日から稽古開始ですカエル




本番まであと1週間ですよヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪




まだチケット間に合うけんコメント、Twitter、メッセージまっとるけんねラブラブ



Twitter* @suzuki_yuuri

ソラリネ。#1.5

「ニンギョヒメ」

2012年1月10日(火)~15日(日)@上野ストアハウアス

作・演出 福地慎太郎


■キャスト■ 

いしだ壱成

西舘さをり

杉原勇武/林ひろこ/服部あつえ/伊神典世/鹿野始士/田口英輔/山口真理映/兼高美雪/佐久間比呂美/洞内秀/鈴木優梨星/逸崎洋行/南部有里/斎藤伸明

■タイムテーブル■

1月10日(火)19:00

1月12日(木)19:00

1月13日(金)14:00

1月14日(土)/19:00

*受付は開演の45分前 開場は開演の30分前

*チケット*

一般席(自由席) 3800円


そうだ!!!
私書箱もやっと開設しました星




ファンレターの送り先は


〒153-0043

東京都目黒区東山3-16-32-102
鈴木優梨 宛



でお願いします(◍•ᴗ•◍)♡♬




てへぺろちゃおびーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


photo:02





*優梨*
iPhoneからの投稿