BULA(・ω・)



しばれる~って方言なんかなー?得意げ



言ったら『ん?』って顔された得意げ




知らずに、無意識に使っとる言葉が多すぎて




東京の人ぶってるのにバレちゃったりしてかおひらめき電球




でも、その方言のおかげで話題も増えるし



やっぱり方言があるのは素敵なことよなーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪





みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!!




喘息?だから咳が続いたり治まったり、



朝夜はコホコホやってますカゼ





でも、メンタル的にはすっごく元気だから大丈夫だよニコニコ音譜




舞台稽古はすごく楽しいしラブラブ



昨日は久々のお稽古ドキドキ




相変わらず真理映氏とは仲良しです(・ω・)ラブラブ


photo:01




ちゃっかり宣伝してます!!!


できる女、でき女ですね音譜



今回の稽古場も温かくていしだ壱成さんのバースデーではサプライズしたんよ音譜




いきなり電気を消して




みんな役者なのに大根役者みたいな演技で


『えー停電ー?!』って‼笑


西舘さをりちゃんがロウソクの付いたケーキを走って持ってきたら



まさかのロウソク全消えで真っ暗ショック!



壱成さんキョトンひらめき電球




みたいなある意味サプライズでしたニコニコ




さをりさんほんまに天然ぢゃけん見とってフワフワしてきますラブラブ


photo:02




で、ハーレムにしてもらいました恋の矢


photo:03




そんなあったかい稽古場です音譜




そろそろ通し稽古ですアップ




あ、プレミアム席の写真そろそろお手元に届くと思いますよラブラブ




ありがとうございます‼




お楽しみにラブラブ



早くみんなに会いたいよードキドキ




今日は夜に楽しみなことが待っとるけん



今からわくどきが止まらないドキドキ



なんでしょーか?ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪笑



またUPするけんね音譜



あ、また週末にかけてお天気が崩れるみたいあせる



あと今年も1週間ちょっとだけん



良い年越しにしようねラブラブ




う、え、から~まり~こ~音譜


サディスティックな奴め~恋の矢



ちゃおびーんドキドキ



*優梨*
iPhoneからの投稿