BULA(^^)



この前、天切り松で共演した田口愛さんと花風みらいさんと




天切り松とIMAGINE9.11でご一緒した長縄龍郎さんの舞台を見に行ってきたよラブラブ




ぬばたまの沼ひらめき電球




場所は六本木の俳優座でしたニコニコ音譜




実は優梨さん俳優座初めて行きました!!!




なんだかとても独特な雰囲気でしたえっひらめき電球




いろんな劇場があるよねひらめき電球




舞台は殺陣がふんだんに用いられていて迫力のある舞台でした得意げ





ちょっと怖かったよーショック!ひらめき電球




長縄さんは殺陣が好き?なようでばんこ生き生きしとったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪





いいね!!!




舞台の後、チーム天切り松(長縄さん、愛さん、みらいさん、麻美)




ぬばたまの沼の演出家である佐藤伸之さんと何度かお会いしたことある女優の平野麻美さんと




お食事に行きましたナイフとフォークキラキラ




六本木と言えば芋侍!!!笑


photo:02



天切り松のお稽古中にもキャストのみんなといったんよー星




懐かしいクローバー




演出家の佐藤さんの舞台を見たのは今回で2度目だったんぢゃけど




お話するのは初めてブタ足あと




演出家さんって怖いイメージがある←勝手な妄想ヒヨコ



ぢゃけどめっちゃ気さくで温かい人ぢゃったウサギラブラブ




そしてかわいいドキドキ




くだらない話から演技の熱いトークまで




たくさんお話できてよかったラブラブ




この人を目指してるっていうのはなくてもいいけど





この人みたいな女優になりたいって目標はあったほうがいいかもねひらめき電球って





アドバイスいただいたニコニコ




もっともっと研究せんとなーひらめき電球




最近映画離れしとるから映画見たいラブラブ




特に三谷幸喜さんの素敵な金縛りラブラブ



みたーい音譜



予定立てなくちゃラブラブ




それにしても薬膳鍋おいしかったなー得意げ


photo:03





ちゃおびーむラブラブ!キスマーク

photo:04



*優梨*
iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿